※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

子どもと2人でご飯食べに行くとき、どこ行かれますか?参考にさせてくだ…

子どもと2人でご飯食べに行くとき、どこ行かれますか?参考にさせてください✨

コメント

ママリ

結構どこでも行きます!
回転寿司、ファミレス、カフェ、フードコート、うどん屋さん、デパートのレストランとか💡

5歳と1歳2人を連れてだとお寿司(海鮮系)、うどんが多いです😌
5歳上の子だけだとラーメン、焼肉とか…
稀にマックとか😂
だいたい大人は私1人なので早く出てきてすぐ食べれるものですね笑

ママリ

回転寿司が多いです!
食べる分だけ取れるので、私の残飯処理負担が減ります😊

K.mama𓇼𓆉

行きつけのご飯屋さんだったりカフェだったりデパートだったりですかね🤤
フードコート、回転寿司、うどん屋さんとかは私があんまり好きでは無いので逆に行くことがほとんどないです😭

くろすけ

回転寿司、ファミレスです🤭

まきぷぅー

上の子は偏食なので、2人連れて行く時は、ラーメン、うどん、ミスド、回転寿司、マック、クレープ屋さん、イートイン可能なパン屋さん、ガスト。
ミスドやクレープではスイーツになっちゃいますが、たまには…と。

下の子はまぁまぁ色々食べれるので、
サイゼリヤ、
やっぱりステーキでハンバーグ。
リンガーハットのちゃんぽん。
やよい軒、大戸屋では定食分けたり。やよい軒はキッズメニューもあった気がします。
子連れで行きやすいカフェ。
インドカレー屋さん。
牛丼チェーン店。
上の子が幼稚園の間にこっそり行ってます(笑)

基本チェーン店が多いですね。

ミッフィ

下の子産まれる前は、回転寿司、コメダ珈琲とか言ってました😊

はじめてのママリ🔰

子どものリクエスト聞くと、いつも丸亀!って言われます。
あとはだいたいファミレス系です。
ガスト、バーミヤン、ジョナサンなどスカイラーク系列。