※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
家族・旦那

⚠︎愚痴です⚠︎(少し長いです)昨日、夫が17時から会社の仲のいい人と飲み…

⚠︎愚痴です⚠︎(少し長いです)

昨日、夫が17時から会社の仲のいい人と飲みに行っており結局、終電を超えて2時に迎えに行きました。

普段、全く飲みに行かないのでモヤモヤしながらも
久しぶりの飲み会だし....と許しました。

迎えの車では気持ち悪さから吐いていましたが
「ごめんね。嫌な気持ちにしたよね」
「明日はいっぱい一緒に居ようね」と言ってくれたため
モヤモヤや寂しさを隠していました。

その日は急性アルコール中毒なども心配で
私が眠りについたのは4時でその後も心配で7時半に起きて様子を見ていました。

今日の夕方は1ヶ月前から決めていた
結婚式の最終衣装合わせの日です。

今だに体調が戻らず二日酔いで吐いている夫に
昨日のモヤモヤ、寂しさが込み上げてきて
心のモヤモヤの行きどころがありません....

夫は起きてからも「ごめんね。」と謝ってくれてますが
そんな夫を許すことのできない自分にも腹が立ちます😞😞😞

なんで私は休みの日に1人で寂しいんだろう。
衣装合わせも1人で行かないといけないな。とブルーな気持ちでいっぱいです。

コメント

chan😮‍💨

1人でモヤモヤしてないで旦那さんに正直に言えばいいと思いますよ!寂しかったって!

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    話して解決しました!
    ありがとうございます!

    • 11月2日
はじめてのママリ

次の日は大事な予定があるって前々からわかっていたのならそんなに遅くまで飲みに行く旦那の神経が信じられません😇
ましてや妊娠してる奥様に夜中に迎えにきてもらうなんて、いくら謝ってきても上辺だな〜ほんとに大事にしてくれてるのか??て私は思います😇

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    私も予定があるのに、、、と思いましたが飲んでいる時は体調が悪くなると思って飲んでないよなぁ、、と自分の経験談からも思いました😞

    • 11月2日