※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

ほんとに旦那にイライラする!休みの日起こさないとずっと寝てる!その間…

ほんとに旦那にイライラする!休みの日起こさないとずっと寝てる!その間こっちは毎日子供に起こされて、それから休む暇もなくバタバタしてるのに!私の休日はいつあるの!!自分ばっかりゆっくり寝やがって!仕事で疲れてるだろうからと優しさでいつも朝は寝かせてあげてるのに、お前は私に対してそんな気持ち1ミリもないんかい!
毎回休みのたびにゆっくり寝やがって!イライラする!!もう爆発しました!顔も見たくない!存在も感じたくない!離れたい!明日から姉が実家に遊びに来るから、夜まで入り浸ろう!旦那のことはもう知らん!全部自分でしろ!
あ~なんで母親が全部しないといけないんですかね!なんで旦那が率先してやらないんですかね!イライラします!ムカつきます!
なんでうんちの臭いに気づかないんですかね!
今私は、ソファに寝て育児ボイコットしてます!けど、そろそろウンチしてそうと感じて、うんちしたぁ?って子供に聞きつつ旦那に、お前がやれよ!っという圧をかけました!下の子も、してそうだと感じたので、全然気付かない旦那に呆れ、上の子供に下の子もうんちしてるよ〜って言って圧をかけ、やっと気付いて旦那オムツ替えしたって感じで。
なんでウンチしてるかとか気に掛けないのか!ぼ〜っと座ってタバコすってんじゃねぇ〜よ!動けや!確認しろや!私は子供からだいぶ距離のあるソファで臭いもしないのに勘づいたのに!
毎日お疲れ様もありがとうの言葉もない!当たり前に思ってんなバカが!
口が悪くてすみません。イライラMAXで吐き出したくて。ごめんなさい。

コメント

らら

わかりすぎます😂
ほんと旦那は仕事してるから疲れてるからって言い聞かせてこっちも気を遣ってるけど旦那は何も考えてなさすぎて。自由に休みすぎ😂
そんなんで、仕事できてるの?レベルで何もしません。
マジでこのままだと熟年離婚しそうです😅

• みか

みか

分かりすぎてくれてありがとうございます😂😭
    疲れてるだろうからって思うのも、自由にされすぎたら、こちらも限界超えて、自分にいくら言い聞かせてももう無理ですよね。
    うちの旦那もタバコ休憩が多すぎて職場でも話聞いてると、仕事してねーんじゃねぇーか!って感じます。

これからみんなで出掛ける予定があるのに、準備に手がつかず育児も何もかもボイコット中です。
    旦那じゃない人たちとお出掛けしたい😂🙌
    旦那と今行ってもイライラするだけだわぁ😩

• 11月2日
  • らら

らら

仕事してねーだろってほんと思いますよね😅休ませてくれてありがとうーごめんねーって申し訳なさそうに休めよ😂と思ってしまいます笑
    準備ひとつも子供見ながらだと大変ですしね。イライラしますよねーーー😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

バカが!で耐えられず吹き出しました。笑

男は気付きませんし察せません!基本指示待ちで、指示しないと動けないんですよねー。
あんたこんなんで仕事の時とかキチンと働けてるの?大丈夫?って聞いた事あります🤣

面倒だけどこちらからバンバン用事を言ってあげたら意外と動いてくれるかもしれませんよ😌
毎日育児お疲れ様です。

• みか

みか

笑ってくれたんですね(笑)🤣
    こんな殴り書きの私のグチで🤣😂
    それだけでこちらも笑えて、何だか気持ちが明るくなりました(笑)🤣😂
    ありがとうございます😂✨

指示待ちですよねぇー基本。
    ホントなんなんですかね〜。
    お前の子供だろ!って思うんですけどね!
    率先してやれよ!って毎回イライラします。
    たまに率先してやったかと思ったら、抜けばっかりでなんでそうしたってことばかりで。(着替えさせたけど、外寒いのに下着も着せず一枚だけとか、そもそもなん?ダサ!そのコーディネートとか。持ってくものも準備してもなんかは必ず忘れてるしとか。)
    いちいち指示して言うのももうめんどーですー。。
    はぁあ😮‍💨

お疲れ様って言ってくれてありがとうございます😭✨

• 11月2日

めっちゃ共感します…もうイライラしすぎて🤦‍♀️

仕事で疲れたと言われたので、10時過ぎまでねかせてあげたのに、昼寝までされ。買い物もゆっくりできず、タバコ吸うだけなのに20分は消える

子供らのほとぼり覚めた頃に、降りてきて、ソファに座りゴロゴロ

まじで殺意しかわかない
私は朝7時前に起こされて、ご飯準備して選択して掃除して、好きな時にトイレにも行けない

労るとか無理です
子供らといるとゆっくりできないとか言うくせに、かまってくれって言う

アホなの?

すみません。ストレスが…

• みか

みか

わぁぁ!分かります😖
    もうストレス溜まりまくりですよね!
    何で旦那という生き物はそうなんでしょうね!
    一人で自由に生きてんなよ!って思いますよねぇ!
    母親はいつも自己犠牲で毎秒毎分頑張ってるというのに。
    同じ親に同時になったんだから親として同時にスタートしろや!成長しろや!って思いますねぇ。
    毎日お疲れさまです😭

• 11月6日