※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
妊娠・出産

第2子妊娠8ヶ月、腹囲100cmで大きくなりすぎてきつい。経産婦さんはこんな感じでしょうか?皆さんはどうですか?

もうすぐ第2子が妊娠8ヶ月になります!
6ヶ月あたりからもうそろそろですか??(産まれる)
と言われだし💦
今日も言われました🤣
25週の時ついに腹囲が100cm💦
経産婦さんはこんな感じなのでしょうか??
検診では特に何も言われず、体重も元々ぽっちゃりでしたが、4キロプラスもないくらいです💦
お腹が大きくなりすぎてる気がして歩くのがホントきつくなって来ました💦あと2ヶ月ちょい張り裂けるんじゃって思っちゃいます🤣
皆さんどんな感じですかー??

コメント

ママリン

私も第二子現在8ヶ月です😊
腹囲は今測ったら98センチでした!体重プラス4キロだけってすごいですね😳
私はもう既に9キロ増えてます…💦
もう産まれそうだねとは言われませんが、時々会うママ友にはまた大きくなったねーと言われますよ😊

  • ねこもん

    ねこもん


    回答ありがとうございます(^^)
    元々ぽっちゃりなので増えすぎるとたぶん怒られまくるかもです🤣
    98cmなら近いですね🙌
    大きくなりすぎて、お腹重いです🥸

    • 11月2日
  • ママリン

    ママリン

    息苦しさとかで辛いですが、もうすぐ赤ちゃんに会えるのを励みにお互い頑張りましょうね😊♡

    • 11月2日
  • ねこもん

    ねこもん


    赤ちゃんに会えるのとても楽しみです︎💕
    お互いに頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です。
私も元々ぽちゃ体型で明日で30週になりますが元々の体重からは1.5〜2kg位しか増えてません。
腹囲は前回28w6dの時で89cmです。
妊娠しておっぱいがかなり大きくなったので、服着てるとあまりお腹目立ちません😂

  • ねこもん

    ねこもん


    回答ありがとうございます(^^)
    それは凄いです💦30週で2キロ尊敬します♡
    お腹、目立ちすぎるのも気になっちゃうので、羨ましいです🙌

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいオバケみたいで嫌です🤣
    お腹目立つ方が妊婦さん🤰って感じで羨ましいですよ💕

    これからまだ体重油断できないので…頑張りましょう💪

    • 11月2日
  • ねこもん

    ねこもん


    まだまだ、これからですもんねっ😁
    お互いに頑張りましょう🙌🙌🙌

    • 11月2日