※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

柔軟剤の匂いが気になるが、聞くのが気まずい。みなさんは聞きますか?聞く理由は?

気になっている柔軟剤があります。
職場で何人か同じ匂いがしたことがあり、すごくいい匂いだったのですが何かわからず。
今、切迫早産で入院中なんですが、今日担当の看護師さんから、気になってる柔軟剤の匂いがして、何の柔軟剤使ってるか知りたいけど、こんなこと聞いたら気持ち悪いよなーと思いつつ聞けてません💦
みなさんなら聞きますか?
聞くとしたらなんで聞きますか?😭

コメント

ちゃ

普通に柔軟剤何使ってますか😳?
好きな匂いでー😂
って言います笑笑

• R

R

変に考えずに効いた方が早いですよね!
    ありがとうございます😭

• 11月2日
しょう&ゆうちゃん@ママ

良い匂いですね!何の柔軟剤使っているんですか?
ではどうですか?

• R

R

ストレートに聞いてみます!
    ありがとうございます😭

• 11月2日

ストレートに聞いちゃいます🤩凄くいい香りがするんですが、柔軟剤ですかね💦何使ってるんですか?って😅私が男だと、うわっ気持ち悪って思われるかもですが、、同性から聞かれるとなんか嬉しくないですか?☺️気持ち悪いなんて思われないと思いますよ✨

• R

R

ストレートに聞いてみます!
    ありがとうございます😭

• 11月2日
  • R

R

なんか、女性の中でも自分の中でなんとなくタイプ?の人っていませんか?
    今日来られた看護師さん、匂いもだし、雰囲気とか顔とかもタイプで(笑)
    恋愛対象はもちろん男性ですけど、同性の中でも好きな感じの人だなーってなりました😅
    なんか気持ち悪いですけど😭

• 11月2日

退会ユーザー

めっちゃわかります‼️
    見惚れちゃうと言うか、、目が離せなくなっちゃいますよね🤩歩き方から仕草まで全てがタイプって人に会ったことあります笑
    それに香りまでとなると憧れの存在になりそうです😅

• 11月2日
  • R

R

わかってくださって嬉しいです😭
    それはやばいですね🥹💕💕

その看護師さんは、ショートボブで多分若いんですけど、仕事もスムーズで無駄のない動きをしてる感じで、気取ってない、可愛こぶってもないしで、自分も看護師ですが看護師としてもそういうスムーズな動きは憧れますし、なんか人としていいなーって☺️
    私、なんせ匂いフェチなもので、かれこれ1年以上前から気になってる匂いが急にしたので、鼻がめっちゃ反応しました😅
    たぶん柔軟剤だけど、種類がわからなくて💦
    ラウンドにくる看護師さんって基本2人ペアで動いてるっぽいんですけど、さっきから相方のおばちゃん看護師しか来ないので、いい匂いのする看護師さんをまだかまだかと待ってます🤣

• 11月2日
ぺぺ

ストレートに聞いていいと思います💕

• R

R

ありがとうございます😭

• 11月2日