※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

旦那にXmasプレゼントを買おうと思ってます‼︎普段から物欲はない旦那で…

旦那にXmasプレゼントを買おうと思ってます‼︎

普段から物欲はない旦那ですが、以前買い物に行った時に靴をずっと見てました!
これは、欲しいサインなのか?って思ってましたが、実際靴ってなると、デザインやサイズ等ちゃんとしてないと困ってしまいます💦

サイズは今履いてるのを見れば大丈夫かなぁって思ってますが、具体的なデザインとかはどうやって聞けばいいですかねー?

経験ある方教えてください🙏

コメント

souma

私は何度か一緒に見に行って、いろんなジャンルを提案してみました\(^^)/
あとは今持っている洋服に合わせられるかどうか考えながら買いましたよ♪

5536

旦那さんのイメージカラーで決めたらいいかと思いますよ( *´꒳`* )私もそうしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
プレゼントは聞いちゃうとプレゼントじゃなくなっちゃう気がするのでやはり自分で旦那さんが合うやつを買ったほうがいいですよ( *´꒳`* )

はなたろう

靴は履き心地や好み、本人の欲しい靴のイメージなどが明確にある場合が多いのでサプライズはオススメしません。これまで財布やネクタイやバッグや服など小物類は今までサプライズで渡してきましたが靴だけは一緒に買いに行きました。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

確かに、後から履けないと言われたら嫌ですよね⚡️

本当は、ツリーの下にボンッと置いて驚かせようとは思ったんですが、こだわりがあるので一緒に行った方がいいですよね‼︎

それでも、喜んでくれますかね?

• 12月22日
  • はなたろう

はなたろう

わかります!本当はサプライズしてあげたいですよね😭
    でも一緒に買いに行っても絶対に喜んでくれると思います😊✨
    うちの旦那は靴買いに行こうって言ったら、いいの😳?!って感じで喜んでましたし、買った後はわかりやすくウキウキしながら履いてました!

• 12月22日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

こんばんは☺︎

旦那へのクリスマスプレゼントの件について質問した者です^_^

今日、一緒に買いに行っていい物買ってました^_^
    最初は、そのお金を娘に使って〜と言ってましたが、やはり見たら買いたいと言ってくれたのでプレゼント出来ました^_^

• 12月24日
  • はなたろう

はなたろう

一緒に行って買われたんですね😊✨娘さん想いのステキな旦那さんですね🎵無事に良い物をプレゼントできたようで良かったです💕

• 12月25日