※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

濃い陽性で嬉しいです。初診の時期についてアドバイスをお願いします。推定4w5dです。

念願の濃い陽性…!!

前回検査薬が反応した時は薄く、その後化学流産となってしまったので濃い陽性がとても嬉しいです😢

このまま無事に育ってくれ〜😢

推定4w5dです。
シフト制の仕事上、初診に行ける日が限られてしまうのですが、みなさんなら何週に初診行かれますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます〜!
初診に行ける直近の日に行っちゃいます!
本当なら2週間程度は我慢した方が通院回数減らせるし胎嚢、心拍確実に確認できる週数のほうがいいんだろうけど…😂

BOY

何週というよりは次の休みに1回行ってみます☺️そこで次は◯日に来てくださいって言われると思います!
私もやっとできたと思ったら化学流産でとても辛い経験をしたのでお気持ち分かります(TT)元気に大きく育っていってくれますように⋆*❁*⋆ฺ✨

胎嚢がみえたら、子宮外妊娠の心配なくなるので、胎嚢しかみえなくても5wでいきます😊
今回は5w3dでいって胎嚢確認しました。
心拍は次の6w4dでみれたので、両方みたかったら6wまで我慢かなーと思います😊

しもママ

おめでとうございます🎉

私は7週までに行くかなって感じです💡
早く行きたいけど心拍確認できたほうがいいと思うと早すぎるとわからないしなって感じです😅