※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝はいつもイライラしてしまいます。子どもは準備もなんもしないでテレ…

朝はいつもイライラしてしまいます。
子どもは準備もなんもしないでテレビ見始めるし(皆さんどうしてますか?うちはテレビつけると動かなくなるので準備全てしてから見せるようにしようと考えてます。)、主人は在宅なのですが、起きてほしい時間に起きません。主人が寝てると子どもも起こしても起きなくて困ってます。在宅だから朝はゆっくりなので家事とかしてくれるのですが、お弁当に幼稚園の準備にバタバタしてる時に掃除機かけられるのが嫌でたまりません。大きな音が私は苦手で、朝色々考えないといけない時に音がすると忘れたりしてしまうので苦痛です。私は体調が良くなくて専業なのですが、家事を手伝ってくれるのですがどこにいったかわからなくなったりとか地味にイライラ…。

コメント

より

お弁当作ってる時に掃除機がけは、私は衛生的に嫌かな。家事をしてくれるのはとても助かると思うので、そういう面から時間をずらしてほしい、または別な家事をしてほしいとお願いすることはできないですかね?