※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

七五三の内祝いを私の母が送ってくれたのに、旦那は何もお礼のLINEや電…

七五三の内祝いを私の母が送ってくれたのに、旦那は何もお礼のLINEや電話しないのですが、昨日旦那の実家に行って、そこでピルクルを2本旦那がもらったのですが、私に何度もピルクルもらったと言うんです。
人にはお礼しなとか言いながら自分だって全然しないのに。

そして、子供にお泊まりする?と何度も聞いてるんです。お泊まり一人でしたことないし、猫アレルギーで猫のいる家で、しかも幼稚園の面接した日で子供もすごい疲れてるのに。小学生の姪とお風呂だけ2人で入って、目が痒そうにしていて。

10時近くに帰ってから寝たがらないので、湯冷めするといけないからママとお風呂入ろうと言うと、入らないと子供が言い、旦那が、姪とは入るけどママとは入らないよねー、とか言うんです!
旦那は酔っぱらってて余計にムカついて。私は飲んでないのに。義理の実家ら帰ってもお世話するのも私で旦那はゲームやテレビ。なにもしないです。

皆さんの旦那さんはどうですか?歳のさもあり、40代の旦那んですがどう思いますか?

コメント

もな👠

うちも12歳差で、旦那は今年40ですが…
常識面ではそこまで価値観外れてないです💦
うちの母になにかしてもらえば、お礼のLINEや電話は当たり前です!!

• フラワー

フラワー

私も13歳さです!
    ですよね!常識無いですよね😥

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちは主人の私の親は連絡を取り合ってないのでお礼の電話とかはした事ないですね💦
私は義母とはLINEでやり取りをしているので何かしてもらったらお礼のLINEはします。
そもそも義母も義父も電話が苦手で、人との関わりを持たない人達なのでその親に育てられた主人もあまり人付き合いは得意ではない方です😅
それを分かっているので、私の親にお礼の電話や連絡をする事は求めてません。
それは置いといて、自分の親にしてもらった事をやたらアピール?してくるご主人にはイラッとしますね😅

• フラワー

フラワー

そう言う旦那さんのいいです!!

• 11月2日
  • フラワー

フラワー

すみません、変な文になってしまいました!
    羨ましいという意味です☺

• 11月2日
りんりん

ピルクル2本のお礼😂😂
すみません笑っちゃいました。
40なのに幼いですね。

3姉弟ママ

旦那41です。
いやな感じですね…自分はしないし、出来ないくせに人の事は言うって💦
うちは、私よりしっかりしてるので、義実家はもちろんですが、うちの実家にもお礼の電話やLINEしてくれるし、何だったら、一人で普通に行ってくれたりするので不満はないですね。

• フラワー

フラワー

旦那は一人で何もできない人で一人でチャイルドシートも取り付け出来ないし、美容院も一人で行けないし😥

• 11月3日