※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

今夜は会社で居酒屋を貸し切って飲み会です。私は下の子を妊娠、出産、…

今夜は会社で居酒屋を貸し切って飲み会です。
私は下の子を妊娠、出産、今まで飲み会や食事会を行ってなくてお店を貸し切るって事で参加をします。
子供たちは旦那が見ててくれます。
気持ちよく行きたいのに「お前が飲み会行くから頑張ってるんだぞ💢上司にお土産買ってくれと言え💢」と旦那は不機嫌です。どうやらご褒美が欲しいみたいです。
私は飲み会行くのに家事をやり夕食も用意して行くのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯作れとも言ってないしただ子供見るだけですよね?

何を頑張ってるんですかね?旦那さん…笑

まほ

旦那さん、それはおかしいでしょ😂
自分の子どもをめんどう見るのに、「上司にお土産買ってくれと言え💢」って😂😂
常識外れも甚だしいです😂
ご自身がどういう発言をしたのか自覚あるんですかね🤔💭
ご褒美が欲しいなら、タピオカさんに「ご褒美に○○買ってきてね😊」と言えばいいだけなのに…。

何も気にせず、飲み会楽しんできてくださいね😊💕