※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

鼻水と咳してる子どもたち👧🏻👶🏻旦那も昨日から喉が痛いと…ちなみにコロナ…

鼻水と咳してる子どもたち👧🏻👶🏻
旦那も昨日から喉が痛いと…
ちなみにコロナではありませんでした🥺

「娘の風邪がうつったかも」って
しょっちゅう言ってるくるけど
なぜあなたが!?😇笑

明らかに子どものお世話はほぼわたしなのに
わたしは子供生まれてから一度も風邪引かず
旦那が寝込んでます😇

具合悪いアピールされても心配できず
むしろイライラする🙃
自分でも冷たいなーと思うけど
どーしても心配する言葉がかけれません🫠

今週末娘の七五三する予定で
まだちょっと咳鼻水の症状あるし
保育園でコロナでてて濃厚接触者に
なりたくないから念のため
今週保育園も休ませててて
子ども2人の相手もあるから
旦那の具合悪いに付き合ってられないし
別室に追いやった旦那に
飲み物と軽食だけ差し入れて
あとは何もしない予定です🫠

冷たい嫁ですよね🤣🤣🤣
でも子ども生まれてからほんとーに
旦那のことが心配できなくなりました🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

差し入れするだけ優しい!!と思ってしまったわたしはもっと冷たい嫁です🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    あとでむこうからあれこれ欲しいって要求されるほうがイライラしそうなんで先手打ちました🤣笑

    • 11月2日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

ほんと優しいですね♥️
子どものお世話してない人に
限ってうつりますよね(笑)
いつも私がうつったら
気の問題やから〜
みたいな言い方されるので
旦那が風邪引いたら
いいな〜自分はしんどいから
って別室で寝れて!
こっちは熱あっても
家事、育児は絶対で休む時間も
ないけど
ゆっくり寝れて仕事も休めて
休養に専念ですもんなーって
嫌味絶対言います(笑)
性格悪すぎますよね🤣🤣🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとこの現象なんなんでしょうね🤣咳ゴホゴホ鼻水ジュルジュルの子と常に近距離なのに移らない母強しですね🤣
    嫌味めちゃくちゃ言いたいけどすーぐ逆ギレするんでさっさと別室用意して顔見なくて済むようにしちゃいます🤣体調どんな?とかは聞いたら絶対しんどいアピールされるから意地でも聞きません🫠なんなら明日仕事どーするの?と圧かけます🫠笑

    • 11月2日