※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊活

高温期16日目で合っていますか?排卵日は検査薬で確認済み。風邪で体温測定が不規則。グラフ的に可能性はあるでしょうか。明日も検査予定。

高温期16日目で合っていますか??🤔
排卵日は検査薬でだいたい確定しています

排卵後に風邪をひいてしまい発熱したので測っていない日がちょこちょこあって分かりにくいと思いますが、お願いします💦

ちなみにこのグラフ的に可能性あるでしょうか🥺🥺
明日も高温期だったら検査しようと思ってます!

コメント

とも

高温期16日目で合ってますよ☺
今日でも明日でもやれば妊娠していれば線が出ますよ!
HCGは2日で1.5倍なので明日やったら明明後日って感じにすれば変化が分かりやすいですよ(*´ω`*)

  • ヒスイ

    ヒスイ

    ありがとうございます!
    高温期17日続いたら割と希望ありますよね...🥺
    真っ白見たくなくて躊躇ってます...😂

    • 11月2日
  • とも

    とも

    めちゃくちゃ分かります😭
    あの絶望は味わいたくないですよね💦

    • 11月2日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    前周期も撃沈だったので、今回は我慢して我慢してやっとここまで来てます😂
    想像以上にショック受けますよね💦

    • 11月2日
  • とも

    とも

    分かります(´;ω;`)
    毎週期もう嫌だって投げ出したくなるほど嫌になる時も有るんですけどそういう時は出掛けたりお酒飲んだりしますよね😫

    ドキドキワクワクですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    • 11月2日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    お酒飲むの分かります〜😂
    これがしばらくの間の最後になるかもしれないし!って思いながら毎周期飲んでますww
    ドキドキです〜😳仕事に集中出来ませんでしたw

    • 11月2日