※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何で当日急に飲みに行くのだけやめてって言ってるだけやのに守れへんの…

何で当日急に飲みに行くのだけやめてって言ってるだけやのに守れへんのー??
自営業やから取引先の人とかに誘われる事もあんのわかってるから
かなり譲歩して行くんやったら決まった時に連絡入れてって言ってんのにそれもなし。
それで明日眠たいとかしんどいとか言われてなーんもしてくれへんかったらはっ倒してしまいそう😂😂
離婚して好きにしてくれていーよって毎回言ってんのに
それは嫌。好きで飲みに行ってない。付き合いやからしゃーない。の一点張り😇ほな連絡せぇ😂

コメント

初めてのママリ🔰

主人も自営業です😊

逆の立場になったら
当日決まったけど
連絡しずらい状況があったり
するのかな?とも
思いますね😊
こちらからすると
早く言えとなります😊

はじめてのママリ

トイレに行く時間があれば連絡くらいはできますよね!?

仕事してたら急な飲み会も理解できますが連絡なしはダメです🙅‍♀️

おっとっと

元夫も自営でしたᐠ( ᐢOᐢ )ᐟ
仕事終わり突然飲みに行くこともしばしば。何ならたった週1の休みも家で飲んだあと飲み足りないとか言って1人で出かけてくるわ、とか平気でありました。。
そして次の日の予定が押したりおじゃんになることも多々★
結局そういう人って何言ってもダメなんですよね。あー言えばこー言うタイプです。分かり合えないの悲しいですよねぇ。