※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんろん
家族・旦那

義実家で同居中なのですが今年も義母がクリスマスプレゼントをくれまし…

義実家で同居中なのですが今年も義母がクリスマスプレゼントをくれました😊私と旦那からも渡したいなと思うのですがなにがいいかさっぱりです💦
既にパジャマ、ロクシタンのハンドクリームをプレゼントしています。

義母は40代で私は21なのですが私と同じ服屋で服を買うぐらい若いです💦おしゃれで美意識も高いので花とかは喜ばないので難しいです💦

5000円以内で現金以外になにかいいものありませんか?💦

コメント

ママリ

ロクシタンのボディクリームでしたら5000円以下で購入でき、ギフトにも喜ばれるかと思います(*^^*)

• りんろん

りんろん

コメントありがとうございます💞
    ロクシタンってボディクリームもあるんですね!一度見てみます😊義妹もロクシタンのハンドクリームセットを今回プレゼントしたようで同じロクシタンでも大丈夫かな〜と迷ってます😭笑

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

義妹さんもロクシタンなのですね!

それでしたらかぶらないように、クロエのボディローションとかが良いかなと思います✨
    こちらも500円以下で買えますし、香水ほど香りが濃くないので使いやすいかと思います。

義母さんお若いとのことなので、クロエでしたら喜んでくれる気がします(*^^*)

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

すみません、500円以下じゃなくて5000円以下です💦

• 12月22日
  • りんろん

りんろん

クロエってものすごくお高いイメージだったので5000円以内で買えるなんてびっくりです😳⭐️香水もめちゃくちゃつける人なんで香りが濃くないのも魅力的ですね〜💞
    私がセンスないので聞けて良かったです😭
    さっそく探してみます💞

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

クロエのボディクリームだとお高いですが、ボディローションだと調べたところ予算内で購入できるみたいです!

それでもブランドのイメージが良いので、いただけたら「おっ✨」となるかもです♪

私だったらですが・・・ボディケアやヘアケアなど、普段使いできるけれど少しリッチなものが嬉しいです☺︎

少しお高めの物は欲しくてもなかなか自分では買えないので、こういうときにいただけたら良いな〜なんて思います(*^^*)

素敵なプレゼントが見つかると良いですね✨

• 12月22日
  • りんろん

りんろん

調べてくださってありがとうございます😭😭😭ボディローションもいいですね!💞
    オーバーリアクションする人なのでクロエなんてあげたら普通の人より遥かに喜んでくれると思います💞発狂もんかもしれません笑

そうですよね、自分じゃそこまでお金かけられないですもんね😭こういうときにもらえたら自分もめっちゃハッピーになります💞

楽天でボディローション見てみようと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ほんとにありがとうございます😊

• 12月22日
くまはちみつ

こんにちは
バッグなどはどうですか❓
オシャレなのであれば服に合わせてバッグや靴など変えるのかなと思うので💦
あっても困らないかと思います。
あたしの勝手な想像なので違ったらごめんなさい❗️

• りんろん

りんろん

なるほど!バッグは1つしか持ってないのでいいですね😊でも5000円以下で高そうなのありますかね?😭安物は使わないって人なので困ってます😭私からすると5000円以下のバッグでも大満足なのですが😭笑

バッグも候補の1つにさせてもらいます💞

• 12月22日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

るるるんさんへ

全然買えます。
    あたしも去年クリスマスではないけど3月の義母の誕生日にバッグプレゼントしましたよ。
    5千円以下で買えて色合いも年齢的にあってたみたいで、気に入ってくれてます。
    意外な所にありますよ。
    バッグ専門店とかではなく、洋服などバッグも一緒に売ってます。みたいな所をみるも意外と掘り出し物がありますよ。
    あたしも洋服も売ってる所で買いました。

• 12月22日
  • りんろん

りんろん

なるほど!洋服屋さんにあるんですね💞
    色合いはちなみにどんなものを選びましたか?😭センスがないのでどんなものがいいのかなと迷ってしまいます😭

• 12月22日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

るるるんさんへ
    3月に買ったのでラベンダー色のショルダータイプのバッグです。
    取り外しも出来るので良いかなと思いプレゼントしました❗️

• 12月22日
  • りんろん

りんろん

ラベンダー色素敵ですね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    取り外しがあると更に服に合わせられますね!服屋にいってみてみます💞ありがとうございます😊😊

• 12月22日
まゆみ

私の義母も40代で若く流行など私より詳しいです(笑)
難しいですよね(´・_・`)
家や車で使えるブランケットやもこもこ靴下…
肌が弱くなければ面白いパックでも添えて入れちゃうかな💗と思いました!

• りんろん

りんろん

そうなんです!私より詳しいから私が余計枯れ女にみえてしまって笑
    ブランケット最近頂いたらしくて😭😭
    モコモコの靴下は受けつけないらしく😭
    面白いパックいいですね!💞私なら貰えたら嬉しいです💞でも美にもうるさくて、、
    面白いパックってお手軽価格なもの多いですよね??安物受けつけないって人なので😭
    ほんとに困ります😭

• 12月22日
ちゃく

私は今年、義母にエプロンをあげようと思っています(*^^*)
よく台所にいらっしゃる方なので🎵
割と最近のエプロンは可愛いかったりオシャレなデザインの物が多く、選ぶのも結構楽しいですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
エプロンを普段着用される方でしたらオススメです!

• りんろん

りんろん

エプロンいいですね〜💞普段から着用しなくてどちらかと言うと料理嫌いな人なんです😭😭三角巾??は毎日してるのでエプロンと三角巾?も検討してみます💞

• 12月22日
あすまま♡

美容院に連れてってあげるとかどうですか\(^o^)/?
メニューによっては予算オーバーしちゃいますけど😓💦

• りんろん

りんろん

美容院をプレゼントって素敵ですね💞
    それがかなり美意識高くてしょっちゅう美容院いってるんですよ😭最近カラー、パーマしたばかりらしくて😭
    私よりセンスも美意識も高いので迷ってしまいます😭

• 12月22日
38cat

お母様お若いですねぇ!!
フェイスパックなどどうでしょう???
例えば、SK2とか!
たまには贅沢を〜と云う事で…。
↓ヤフーショッピングで5000円ちょいオーバーですが…💧

• りんろん

りんろん

気も若いので私のほうが年取ってる感じです😭笑
    五枚で5000円とはかなりお高いですね!😳中々のお値段のパックなので喜んで貰えそうです💞候補の1つにさせてもらいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとうございます😊

• 12月22日