※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと旦那の愚痴です。長女の七五三を予定しています。近所の神社で…

ちょっと旦那の愚痴です。

長女の七五三を予定しています。
近所の神社で行うので、お昼ごはん食べて一応その日の予定は終了します。

そのあとに飲み会に行くそうです。
年一回のメンバーの飲み会だそうです。

七五三って、家族の行事じゃないですか。
だから、その日は家族で過ごしたいと思うのはワガママでしょうか?

頻繁にあるわけじゃないし、たまたまその日に被ってしまっただけだから、快く送り出したらいいんでしょうけど、モヤモヤがとまりません…。

コメント

deleted user

昼に七五三やったし、夜に特に家族での予定がないなら、七五三で疲れるし旦那のご飯作らなくてラッキー私達もお弁当とかテイクアウトとかしちゃおーって思っちゃうタイプなので全然ありです🥺💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういう考えもありますよね。
    気持ち切り替えていこうと思います。
    ありがとうございました🙇🌟

    • 11月2日