※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がウルトラマンデッカーが好きで、幼稚園入園のためにバッグを作りたい。将来デッカーが嫌になるのではないか心配。息子が気に入った布で作りたい。

ウルトラマンって新しいの出たら前のは興味無くなったりしますか?
幼稚園入園のためにバッグとか色々作るんですが、息子はウルトラマンデッカーが良いと言っています!
ウルトラマン最近好きになって、今はまだ詳しくなくて区別もそこまでついてないレベルなので絶対デッカーが良い!ってわけでもないですが、年中とかに上がった時にデッカーは嫌。とかならないか心配です😂
できれば息子が気に入った布で作りたいんですが、、

コメント

うちは娘の場合なんですがアナ雪が死ぬほど好きで色んなものアナ雪で揃えたのにお友達の影響かプリキュアも好きみたいで😅

だからウルトマランに限らずお友達が例えば仮面ライダー好きならそっちに影響されたりもあると思うんですよね🤣

とりあえず今息子さんが好きなウルトマランで作ったらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子はすぐ影響されるのでかなりありえます😂
    プリキュアを好きになってもアナ雪の物も変わらず使ってくれますか?😊

• 11月1日

退会ユーザー

はい!使ってます☺️
    なんだかんだプリキュアとアナ雪で例えば靴ならどっちがいい?って聞くとアナ雪と答えます😂

なんならランドセルまで絶対アナ雪!って言ってきてます😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊❤️
    大好きなものは他に目移りしても結局好きなんですね😍
    ウルトラマンにしようと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月1日
ちびトラマン

うちの子たちがウルトラマン好きで幼稚園ぐっずにウルトラマン柄を採用しました❣️
歴代のウルトラマンたちがプリントされてるものを選びました😄やはり最新キャラだと終わりが来た時に恥ずかしいので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    それ良いですね😳✨
    歴代のウルトラマンがいるのを探してみます!
    良い情報をありがとうございます😊!

• 11月1日
ちびトラマン

店舗だとウルトラマン柄はほとんどないのでネットで買いました😊
息子さんが気にいる柄が見つかるといいですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日店舗に行ってみようと思ってましたがないんですね😭
    ウルトラマンって案外ないですよね服とかも😂
    ネットでみてみます!

• 11月1日
ママリ

ウルトラマンいっときハマってました😊我が家はデフォルメされたかわいらしいウルトラマンの布です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デフォルメされたの、息子的には違う。かっこよくない。らしくて😂
    もっとハマったらそっちも好きになるのかな☺️
    長く使ってますか?✨

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂でも息子さんのいうこともわかります。デフォルメのはかわいいですもんね😊
    いま年長ですが、こだわりない子なので普通に使っていますよ。そして3歳の弟が兄のお下がりでウルトラマン柄のスモック使っています。

ちなみに、兄の方はウルトラマンはなんでも好きって感じなので昔のウルトラマンのハンカチなどいまも普通に使っています(実妹が幼少期からウルトラマン大好きで自分は使わないけどついつい買ったウルトラマングッズをうちの子にくれたりしたものなので恐らくかなり古いウルトラマンです🤣)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルトラマンめちゃくちゃいますよね😂
    うちの子も今のところウルトラマンならなんでも好きみたいなので長く使ってくれるといいな✨
    ありがとうございます😊

• 11月1日