※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

隣のアパートの子供たちが駐車場で騒がしくサッカーをしており、車にボールが当たる被害が出ている。気になるが、関係ない。

小学生だとアパートの駐車場で遊ばせるのは普通ですか?(物騒だから目の届く範囲で遊んで欲しいとか)
そういう子がいたとして、自分のアパートでなければなんとも思いませんか?

うちはアパートなんですが、隣に違う管理会社のアパートが数軒あります。
丁度目に入る駐車場でサッカー少年達がよくサッカーをしていて、10人ほどいますが何人かそのアパートに住んでるようです。
うちのアパートには無関係で全く被害もないんですが…
サッカーボールを窓や車に当てたり、停まってる車にぶつかったりと酷い様子で💦
車の持ち主も気づいてるのか気づいてないのかも、その子達の親の車なのかも分かりませんが、車の持ち主が可哀想だし気になってしまって😣

コメント

はじめてのママリ

歳、アパート、マンション関係なく駐車場はNGだと思います💦
自分のアパートじゃなかったら注意とかはしないですけどうわ〜。ってハラハラしちゃうと思います🥺
正直駐車場でボール遊びは親の教育を疑っちゃいます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

やっぱりそう思いますよね〜💦
    危うく轢かれるところだった場面も見たので怖いです😮‍💨
    他の子達もよく遊んでるので小学生だとよくあるのかと思ってましたが、親の教育ですよね…。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

普通に非常識だと思います😅
現状自分達に被害がないならスルーするかもしれませんが、何かしら被害があるなら通報していいレベルです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

サッカー少年達以外にもよくいるのでそれが普通なのかと思ってましたが、やっぱりそうですよね😅
    どんな感じなら通報しますか?
    多分いつか誰かが轢かれるか、ものを壊してしまうか、大事になりそうな気がします😣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場で遊んでる時点でアウトなのでそこで通報する人はすると思います😂

• 11月2日