※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

今日は電車に乗って出かける用事があったので、近くの駐輪場に自転車を…

今日は電車に乗って出かける用事があったので、近くの駐輪場に自転車をとめて、娘を連れて用事を済ませに…。帰ってくると、私の2つ隣に自転車をとめようとしているおばあさまが。そこの駐輪場は、高いところと低いところ?があり、自転車を奥まで入れるとロックがかかるタイプ。おばあさまは、高いところに入れようとしており、力があまりないのか上手く入れれず、私も少しお手伝いをして、自転車をいれることに成功。
そこまでは良かったのだけど、何故か私の自転車の所のロックが外れない。あれー?と思って色々見てると、横からおばあさまの自転車が落ちてきた。その時、おばあさまはすでにその場を離れていた。ビックリして抑えたけど、その衝撃のせいか私の自転車の所のロックも外れ落ちてくる始末。2つの落ちてくる自転車をなんとか抑え、自分の自転車をとめ、おばあさまの自転車も元に戻し、娘をのせようとしたところで、何故かまた降ってくるおばあさまの自転車。それをもう一度戻し、娘を乗せてなんとか出発。
というのをバス待ちの約15人ぐらいに見られてました😂恥ずかしすぎてもう半泣きでした笑 ついてない1日で疲れました😭

コメント

初めてママリ

お疲れ様です✨でも、おばあさんのお手伝いをしてさらに落ちてくる自転車を直してあげて…めちゃくちゃ凄いじゃないですか、しかも妊婦さんで😱バス停の人、手伝ってあげてほしいですよ‼️全然恥ずかしいだなんて思わなくてもいい出来事かと‼️

• もにゅん

もにゅん

もう誰も見ないでくれという気持ちでした笑
    おばあさまにも「ありがとう」と言っていただき、気分よくなってたのですが、一瞬でどん底でした😂

すもこ丸さんのおかげで、少し気持ちが楽になりました☺️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月2日