※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

夫へのクリスマスプレゼント何が良いかわかりません笑笑33歳、普通の会…

夫へのクリスマスプレゼント何が良いかわかりません笑笑

33歳、普通の会社員です!
おしゃれ興味なし!
ブランド品興味なし!
アクセサリーなし!
趣味で月2回ほどテニスやゴルフに行きますが私はスポーツ用品等かなり疎いです😂
お酒飲みます!
タバコ吸いません!
車の運転は会社の車、休みの日に家の車どちらもします!
荷物は極力持ちません!

今まで私が専業主婦だったのでクリスマスや誕生日は好きなものなんでも作ってあげると言って夕飯好きなメニューにしてました。
私も最近パート始めたので今年は何かあげようかと思うのですが何が良いのか全く浮かびません笑笑

今までベルトはあげたことあります笑
予算1万円くらいで考えてます。

皆さんどんなものプレゼントされてますか??
お酒は私も飲むので好みがわかりますが形に残るものが良いです(;^ω^)

コメント

レンコンバター

名入れのゴルフボールとかどうですかね??

  • たろきち

    たろきち

    ゴルフボール!
    スポーツ用品に疎くても流石に分かります⛳️笑
    付き合いも増えこれからもゴルフ行く機会が多いと思うので名入れのゴルフボール良いですね❣️

    • 11月2日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ぜひぜひー♪
    ハズレなしだと思いますっ!

    • 11月2日
  • たろきち

    たろきち

    ネットとかで名入れしてもらえますかね?(;^ω^)
    探してみます!

    • 11月2日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ネットオーダーありますよ!
    ゴルフボール、名入れで検索してみてください😆

    • 11月2日
  • たろきち

    たろきち

    ありがとうございます♪
    楽しみです(*´꒳`*)

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

予算1万円なら、私ならスニーカーにするかなー!と思います💕

  • たろきち

    たろきち

    スニーカーも良いですね👟
    私もお揃いで買おうかな🤗

    • 11月2日