ファッション・コスメ 明日の幼稚園面接で私服で大丈夫ですか?自分だけ私服だと恥ずかしいです。子供も私服で構わないと言われました。 明日幼稚園面接なのですが 服装は何着ていけばいいか聞いたところ 私服で構いませんと言われました 私服で行った方いますか? 自分だけ私服だったら恥ずかしくて😰 子供も私服で構わないと言われました 私服で大丈夫でしょうか? 最終更新:2022年11月1日 お気に入り 面接 服装 幼稚園 夫 20(4歳0ヶ月, 5歳1ヶ月) コメント たろきち 私服でもちょっと綺麗めなオフィスカジュアルで行きました! フォーマルな方もいましたが逆に少なくて浮いてました😂 子供はグレーの無地のニット、黒いズボンで行きました(*´꒳`*) 11月1日 20 黒いよりのワンピースで胸のところにリボン結ぶタイプだと変でしょうか?(T . T) 11月1日 たろきち 良いと思いますよ(*´∇︎`*) よほど露出していたり、清潔感がない、ジーパンとかでなければ大丈夫だと思います!🙆♀️ 私も上の子の面接の時どんな服が良いのかわからないと周りに聞きましたが、自分がパートの面接に行くような格好で大丈夫と言われました。 上の子がいるママさんに「その格好で平気!」と言われその時着てたのは水色のストライプのカットソーにネイビーのワイドパンツでした笑 えっこれで良いの?って感じでした笑 面接の時はジャケットに黒パンツ、トレンチで行きましたが周りみんな似たような格好でしたよ(*´꒳`*) 11月1日 おすすめのママリまとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
20
黒いよりのワンピースで胸のところにリボン結ぶタイプだと変でしょうか?(T . T)
たろきち
良いと思いますよ(*´∇︎`*)
よほど露出していたり、清潔感がない、ジーパンとかでなければ大丈夫だと思います!🙆♀️
私も上の子の面接の時どんな服が良いのかわからないと周りに聞きましたが、自分がパートの面接に行くような格好で大丈夫と言われました。
上の子がいるママさんに「その格好で平気!」と言われその時着てたのは水色のストライプのカットソーにネイビーのワイドパンツでした笑
えっこれで良いの?って感じでした笑
面接の時はジャケットに黒パンツ、トレンチで行きましたが周りみんな似たような格好でしたよ(*´꒳`*)