※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
ファッション・コスメ

明日幼稚園面接なのですが服装は何着ていけばいいか聞いたところ私服で…

明日幼稚園面接なのですが
服装は何着ていけばいいか聞いたところ
私服で構いませんと言われました
私服で行った方いますか?
自分だけ私服だったら恥ずかしくて😰
子供も私服で構わないと言われました
私服で大丈夫でしょうか?

コメント

たろきち

私服でもちょっと綺麗めなオフィスカジュアルで行きました!
フォーマルな方もいましたが逆に少なくて浮いてました😂
子供はグレーの無地のニット、黒いズボンで行きました(*´꒳`*)

• 20

20

黒いよりのワンピースで胸のところにリボン結ぶタイプだと変でしょうか?(T . T)

• 11月1日
  • たろきち

たろきち

良いと思いますよ(*´∇︎`*)
    よほど露出していたり、清潔感がない、ジーパンとかでなければ大丈夫だと思います!🙆‍♀️

私も上の子の面接の時どんな服が良いのかわからないと周りに聞きましたが、自分がパートの面接に行くような格好で大丈夫と言われました。
    上の子がいるママさんに「その格好で平気!」と言われその時着てたのは水色のストライプのカットソーにネイビーのワイドパンツでした笑
    えっこれで良いの?って感じでした笑
    面接の時はジャケットに黒パンツ、トレンチで行きましたが周りみんな似たような格好でしたよ(*´꒳`*)

• 11月1日