※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
妊娠・出産

13週目の妊婦で、お腹がズキズキ痛いです。子宮が大きくなってきているようで不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

13週目の妊婦です
今日特に動いてもないのに
お腹が少しズキズキ痛いです
調べたら子宮が大きくなってきてるって書かれていたんですけど…不安で。明日にならないと病院も行けないし😵💦
こういう経験あったよって方回答お願いします🥲
1度流産経験もあって不安で不安で😭

コメント

🦄🦋

初期から後期までお腹がズキズキと痛むことがありました!
病院で聞いたら子宮が大きくなってる痛みだと思うと言われました!
出血や激痛とかでない限り子宮が大きくなってる痛みだと思います😊
不安ですよね😔

はじめてのママリ🔰

上の子の時も今回の妊娠の初期の時も何もせず家でぐーたらしてただけなのによくズキズキ痛くなってました💦
1度不安な方に考えるとパニックになるので、子宮が大きくなってるだけと言い聞かせて乗り切って、上の子は生まれてきてくれましたし、お腹の子ももう7ヶ月です😌
今でも痛くなる時あります💦

777

お腹のズキズキ、生理痛に似た様な痛みは中期頃も後期に入った今も時々あります🙆‍♀
病院で相談もしたのですが、子宮頸管も正常で、特に動けない程の激痛、出血が無ければ大丈夫との事でした😊