※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
サプリ・健康

熱滅多に出さないかた、風邪をあまりひかない方いらっしゃいませんか?健…

熱滅多に出さないかた、風邪をあまりひかない方いらっしゃいませんか?
健康法というかなにかやられていることあれば教えてほしいです😊

コメント

空色のーと

何もしてないですが、体温が高いから風邪ひかないのか?と勝手に思ってます😂

一応、冷たいものはあまり飲まない。野菜をきちんと食べる。毎日湯船につかる。これらは、気をつけてること…と言えるかもです!

今年風邪引いたのは、帰省から帰ってきてかかったコロナのみです☺️しかも、微熱程度で済み、3日目には完治しました 笑

はじめてのママリ🔰

今年は年始に1日だけ39℃、
夏にコロナで1日だけ40℃と、
2回も発熱ありましたが、その前に熱を出したのは3年以上前です😌
体調悪いのは基本的には花粉の時期だけです😌笑

寝れるときはたくさん寝る、寒いの苦手だから暖かくする、乾燥も苦手だから加湿する、好きなものを好きなだけ食べる、自由に生きてるだけで特に何もしてませんが、、😌笑

体を冷やさないことを意識すると風邪ひきにくくなりました!

はじめてのママリ🔰

産後7年経ちますが殆ど風邪を引いた事ありません。
鼻水が出る位の症状は年1〜2回ありますが、発熱は恐らく10年位無いかも?

産後は規則正しい生活を送るようになった。位です🤔

はじめてのママリ🔰

最後インフルになってから6.7年くらい風邪ひいてません🤣🤣
コロナにも1度もかかってないです!!

定期的にR-1飲んでます🤣