※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

生後4ヶ月でパンツタイプを考えています。Mタイプに変えても漏れることがあるので、Mのテープタイプは意味があるでしょうか。

生後4ヶ月でパンツタイプされた方いますか?

寝返りはまだですが足が良く動くので
SのテープタイプからパンツのMタイプにしようかと思ってるのですが

Mのテープタイプにしても意味ないですかね?
良く背中がずれて漏れたりします💦

コメント

❤️🧸moa🦊💜

パンパースしかわからないですが、テープとパンツだと仕様が違うので、背中漏れも減ると思います😊

ムーニーは安定してますよ。
高いだけあります、背中漏れ0🙆‍♀️

退会ユーザー

グーンのMサイズパンツは予想以上に小さいので気をつけてください!!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

グーン買おうとしてました.....wありがとうございます!違うのにします!w

• 11月2日

退会ユーザー

娘今7キロくらいなんですけど、あとつきまくって可哀想になりましたので、お試しで3?5?枚入りのを試すのもありですよね!薬局だとありますよ☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ムーニーパンツタイプにしたら全く漏れないです!
パンツタイプは少し高いのでお出かけするときや絶対漏れてほしくない時に使ってます✨

もん

うちも全く同じです!寝返りはまだなのに
バタバタあんよで👣笑
グーンのM使ってますが、テープで漏れてたのが嘘みたいに1度も漏れなくなりました✨

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で同じような状況です!
パンパース肌へのいちばんテープのSを使っていましたが夜間授乳で起きると背中からのおしっこ漏れが続いたのでパンパースさらさらケアパンツのMタイプにしたところ漏れなくなりました🤗
4〜5時間まとめて寝ても吸水力はばっちりです👌

はじめてのママリ🔰 

皆さんありがとうございます!!!
早速今日パンツタイプ買ってきます!