※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがつらいです。10週目になるとつわりがなくなることがあるでしょうか?

妊娠9週目です。
つわりが辛いです。
9週目がピークとよくききます。
10週に入りつわりがなくなったというひとおられますか?😢

コメント

はじめてのママ

個人差が激しいのでつわりに関してはわからないかもですね🤢
耐えるしかないです

ままり

つわり辛いですよね😢
私は16週まで続きました。安定期に入ってピタッと終わりました。
頑張ってください!

ヨウ

つわりの辛さお察しします😭
不安を与えるようで申し訳ないのですが、17.8週まで普通にあって、現在も2日に一回くらいは夕方ムカムカします…今回は産むまで続くのかな…なんて切なくなりました…

ちみー

つわり本当に辛いですよね😭
5w入るごろからつわりが始まり明後日で11wですが今も全然終わる気配がなくいまだに寝たきり状態です😭

ゆう

明日で12週になりますが私も絶賛つわり中です💦
ただピークは過ぎた感じがします😅
1人目の時はこの頃終わってたような気がします🤔
辛いですよね…
でもいつか終わること信じてお互い頑張りましょう✨️

たかちゃん

私も妊娠9週で親近感湧いてコメントしました!絶賛ピークって感じで夜ご飯は先週末からほぼ作れていません😱😱😱夕方辺りから動けないくらいムカムカ吐き気…食べづわりなので食べて落ち着いていたのに落ち着かず吐き気…😢😢いつまで続くんだったけ状態で😅終わりが見えません😭幸い吐きづわりでないことが救いですが、吐きそうなのを我慢我慢している状態です😭😭歯ブラシはたまに吐きます🥲💦でも赤ちゃんが元気に育っていると思って頑張りましょう🥰❣️

初めてママリ🔰

私も9週目です!8週の半ばあたりからピークかも??と思うほどつわりがひどくなりました🥲
切迫流産にもなり仕事休み中です🥲
お互い早くつわりが終わると嬉しいですね🥲

マシにはなりましたが、完全に消えたわけではないです😂

なにぬ

8.9週の時は立ち上がれないほどでしたが10週終わる頃にはほぼないくらいには軽くなりました!

yun

5週から吐き悪阻で吐いていましたが、9週後半から軽くなりました🙆‍♀️
10週では食べられるものが増えて、吐き気もほとんどなくなりました☺️✨
悪阻は軽くなりましたが赤ちゃんは元気です👶🌟