※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園の役員をしています。先日、役員数名でランチ会をしていたのです…

幼稚園の役員をしています。
先日、役員数名でランチ会をしていたのですが、
そのうちの一人が、ランチ会が始まってすぐに
ねーねーちょっとさー、○○ちゃん(私)のさーと
すごい勢いでみんなの前で私に話しかけてきたので
何かと思ったら、○○ちゃん、最近、LINEのアイコン
変えたでしょ!○○ちゃんの後ろ姿のLINEのアイコンに。あれ、誰が撮ったの?旦那さんが撮ったんでしょ?と聞かれたので

あれは旦那に撮ってと言って撮ってもらいましたと
話したら、めっちゃ旦那さんに愛されてるじゃん、
普通、旦那が嫁の後ろ姿の写真撮る?彼氏みたい。
と言われて、子どもが幼稚園に行っている間に
旦那さんとどっかに行ったときの写真なの?と
いろいろ聞かれたので、正直に

あの場所はレストランです。レストランでママ友と
ランチしていました。私は免許持っていないので、
その日に休みだった旦那に車でレストランまで送って
もらい、そのレストランが自然の中にある素敵なレストランだったので写真を撮ってとお願いしましたと
話したのですが、旦那さんに愛されてるじゃんと
ずっとずっと言われて😭ただ、写真を撮ってもらっただけなのにずっとずっと言われて、そんなに言うから
みんなも、え!○○ちゃんLINEのアイコン変えたの?気づかなかった!どれどれ?とみんなで見られて
本当に恥ずかしくなりました😭

こんな状況になったら、みなさんなら何といいますか?

コメント

もも

よっぽど素敵なお写真だったんですね🥰
初めて行ったレストランでお庭がすごく綺麗だったから旦那に撮ってもらったんです〜!雰囲気いいところですよね〜!
くらいに私なら言うと思います✨
アイコンの話ししてきた方もマイナスな意味で言っていないと思うのでありがとうございます〜というスタンスでいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

愛されてるよーと返します😁

はじめてのママリ🔰

恥ずかしい〜💦と素直に言いつつ、〇〇ちゃんとこは旦那さんとどうなの?とか旦那さんに写真撮ってもらう〜?みたいな感じで他の人に質問攻めします。笑