※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所やランドリールームに造作で棚を付けなかった方、おすすめの市販…

脱衣所やランドリールームに造作で棚を付けなかった方、おすすめの市販の棚やチェストはありますか?

棚の上で洗濯物をたたむ→タオルや下着はランドリールームの収納に入れ、服は隣室のファミクロに入れる動線なのであまり高さのない棚がいいです💡

コメントよろしくお願いします!

コメント

ママリ

IKEAのマルム使ってます!シンプルで、棚の高さもちょうどいいです!洗濯物畳んだり、アイロンかけたりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    IKEAはまさに有力候補でした!!
    実際使ってる方のお話聞けて嬉しいです✨
    使いやすいとの事で安心しました☺️

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ただ組み立てが大変なので、そこは覚悟だと思います!😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね💦
    今までは簡単な棚しか買った事無かったので覚悟しておきます😂
    ありがとうございます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じような使い方をしたくて、検索していたところママリさんにたどりつき、コメントさせていただきました🥺
IKEAの棚使われてますか?😭もし使っていたら教えて下さい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    チェストはまだ引っ越していないので使ってないんです😖
    お役に立てずすみません💧
    IKEA良さそうですよね✨
    他にも調べていた時にニトリ、楽天で買えるFits、アイリスオーヤマのチェストも良さげで気になりました☺️
    良かったら参考にしてみて下さい!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら遅くなってすみません😣💦そおだったんですねぁ!😳
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻調べてみます😊

• 3月18日