※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが体調不良のため、今日は旦那が仕事を休んでくれました。私が仕…

子どもが体調不良のため、今日は旦那が仕事を休んでくれました。私が仕事から帰ってきたら、朝ごはんとお昼ごはんの残りがそのまま放置。ラップすらしてない。シンクにも入れてないからお皿はカピカピ。うんざりしました。
子どもと一緒に昼寝する時間もあったみたいです。
子どもは体調不良とはいえ、元気ですし、テレビを見てゆっくり過ごしていたそうなのですが、、、。

男の人ってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、いや、確実にうちの旦那はそのタイプです 🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌になりますよね🤦🏻‍♀️

    • 11月1日
ぷくぷく

うちもそのタイプです。
息子が朝ごはん食べているときに私が出勤するので、夫に食器をシンクにつけておいてと言って、ようやくやるように。しかしあれだけ言っても、コップだけ机に置いてあったり・・・😩
ちなみに私の兄はちゃんとするタイプです。
何なんですかね🙄

○pangram○

別に気にならないです。普段やらないことをやったんだし、仕事を休んで見てくれただけで嬉しいです。
お皿も割れたのが放置とかでも無いし、命の危険もありません。カピカピはうるかして洗えばいいし、昼寝できたならそこまで旦那も疲れてないかな。

帰ってきてそれ見たら、コーヒーでも淹れようか?ありがとね🤗って言うくらいです。

少しずつ、やれること増やしていけばいいんですよ。家事をマルチタスク出来ない男性もいますからねぇ

  • ○pangram○

    ○pangram○

    ただ、上の方と同じで、私の兄は家事が完璧で休日の朝からパンまで焼くようなめちゃくちゃ理想の夫なので、比較はいけないよね…と思ってます笑笑

    • 11月1日