※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精でエストラーナテープを増やして貼る予定です。副作用で腹痛や腰痛がありますか?症状は続くでしょうか?増やすと症状は重くなりますか?

体外受精で移植に向けてエストラーナテープを貼っています。
2枚→3枚→4枚と日を増すごとに増やして貼る予定です💦
エストラーナテープの副作用にお腹の膨張感や、生理痛のような腹痛、腰痛などあった方いらっしゃいますか??
夜中目が覚めるほど、上記のような症状があります😭
今2枚貼ってるのですが、このような症状がずっと続くのてしょうか😥?枚数増えるごとに症状重くなるのでしょうか😨?

コメント

カール

今まで3期間エストラーナテープ使用しましたが、毎回お腹の膨張感がしんどかったです😵
腰痛や腹痛はありませんでしたが、お腹パンパンが地味にきつかったです😅
私は2日おきに3枚の張り替えで枚数を増やしていなかったので症状が重くなるかは分かりませんが💦
お腹の膨張感は少しして落ち着いてきた気がします🤔
夜中目が覚めるのはお辛いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    お腹の膨張感あったんですね😣地味にキツいですよね💦
    同じ方がいらっしゃって安心しました💦ホルモンの影響でなってるんですよね!?
    もしかして、その副作用を乗り越えての妊娠ですか🥺!?
    おめでとうございます✨✨
    徐々に落ち着くことを願います😳✨

• 11月1日
  • カール

カール

食べ過ぎとも便秘とも違う膨張感で、ピタッとした服だとお腹のポッコリが分かるくらいでした😅
    私の友人もなっていたので、ホルモンの影響だと思います🤔

一人目と今の妊娠と、両方エストラーナテープを経てます😇

はじめてのママリ🔰さんも移植が上手く行きますように🙏✨

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!食べ過ぎとも便秘とも違う膨張感で、お腹ポッコリです😂

カールさんありがとうございます☺
    カールさんに続けて赤ちゃん👶来てくれますように🥺✨✨

• 11月1日