※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟の結婚式で緊張しすぎて大失敗。動画が残っていて恥ずかしい。要らない注目で困惑。

吐き出させてください😭
兄弟の結婚式の中座をしたのですが思っていたものと違い大失敗でした😭
元々人前に出たり注目されるのが苦手な性格です💦
そこまで盛り上がったり注目されたりしないと思っていたのですが、大盛り上がりでみんなに注目され(私ではなく新郎に注目しているのですが🤣)緊張しすぎて後から動画を見たら兄弟がスピーチしてみんなが拍手してる時に拍手もせず真顔で棒立ちになっており退場の時もぎこちない歩きでもう思い出したくない感じでした😭
せっかくのいい式だったのに雰囲気壊してる感もあり申し訳ないし動画が残り続けるのも恥ずかし過ぎます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人前苦手なの一緒です😭
私もその状況なら固まるなw
大丈夫!その流れなら主さんは多分動画でピックアップされてないし、されてたとしたら笑い話です🙆‍♀️

お疲れ様でした!!!