※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。愚痴が嫌いな人は見ないでください。コロナの療養期間…

ただの愚痴です。
愚痴が嫌いな人は見ないでください。

コロナの療養期間長すぎて
もうほんとイライラする。

義姉→義母→私たち家族にうつされた。
何で少しでも症状あったなら、
言ってくれなかったの?
何で病院で検査行ったなら言ってくれなかったの?
なんでうつされた側が一番重篤でツラい思いしなきゃいけないの?
義姉や義母は熱はなく、大人2人で1人の子供見てるわけだからそれほど苦ではない。
私たちは夫婦共倒れで高熱で動けないのに子供2人の世話。夜中頻繁に授乳。


もう予定は狂いすぎてイライラしかしない。
健診もワクチンもできない。
外にも連れて行けない。
支援センターにも予約してたのに行けない。

コメント

ぴぴ

めちゃくちゃわかります。

1人の療養と子供がいる療養のきつさ全然違うからって感じですよね。

そうゆう人に限って、コロナだからーとかで断ったりすると
気にしすぎとか笑って言うんですよね😑

報告しないとか、考えが自己中すぎて…
ありえないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感ありがとうございます!
    ほんとにその通りです。
    祖母が家に遊びに来てる時に
    陽性連絡がありました。
    うちの母親も
    義母と義姉が自己中すぎる。周りのこと全然考えてない。って怒ってました😅

    • 11月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    赤ちゃんに移したらとか考えないんですかね🤷‍♀️
    そうゆうことされると関わりたくなくなりますよね😂

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそう思います😂
    ありがとうございました😌

    • 11月1日