※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

幼稚園から帰ったら鼻水と37.3℃の熱。別の風邪かな?明日も休むか悩む。頻繁に休むのはつらい。

月曜日から、やっとコロナの自宅療養があけて幼稚園へ行き始めました。
しかし、今日幼稚園から帰ってきたら鼻水たらたら…
顔も少し赤く、熱を測ったら37.3℃…。
本人は元気なのですが、これは幼稚園で別の風邪をもらってきたということでしょうか🌀
このままだと、熱上がりまた幼稚園お休みになりそうです…。

もうこの時期は仕方ないとわかってますが
やっと幼稚園行けたのに、また休みになるの辛すぎます😭
コロナでパート休みだったのに、また休みかな…。
言いづらすぎる…。

奇跡的に熱は下がっても、鼻水出てたら幼稚園は預かってくれないのでやっぱり明日から休みかなぁぁ。

ひきたくて風邪をひいてるわけじゃ無いと分かっていても
頻繁にだとモヤモヤしてしまいます…。

コメント

ままり

寒くなったら仕方ないですよね😂
しかも園に預けてなくても風邪ひきますし家から出てなくても風邪ひいて熱出したりもするんですよね。
ママが休む分パパに頑張ってもらうか、パパの有給使ってママが働きに出るのも私はありだと思いますよ。相談されてみては?