※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目を出産後、上の子と再会。テレビ電話中に息子がお母さんを求めて泣き、お母さんも泣く場面がありました。

2人目を出産した方、退院して上の子と再会した時どんな様子でしたか?😭
テレビ電話したのですが、お母さんお母さんいいながらスマホに抱っこ求めて手を広げたり、通話中に間違えてカメラオフになって息子がお母さんどこ?って泣き始めて、早く会いたすぎてわたしも泣きました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

意外に素っ気なかったです😅
うちは入院中は一切、子供には電話しなかったので😅

はじめてのママリ🔰

1歳ちょっと差です😌
ママ!ママ!って指差しながら走ってきました(笑)

K.A.A.T

1歳1ヶ月差ですが退院して顔みたら実家で私の母が見ててくれてて私のとこ来てくれませんでした😂
しばらくしてからママーってベッタリでした😂

ちー

うちも素っ気なかったです😂😂
しばらくして甘えたになりました!