※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに14日に前々から行く予定を立てており行きますが、ちょ…

ディズニーシーに14日に前々から行く予定を立てており行きますが、ちょうどダッフィー関連の新作が出る日のようで😭
クリスマスと何も関係のないぬいぐるみが欲しかったのですが、万が一スタンバイパス取れなかった場合は、オンラインで注文は可能なんでしょうか?😭💦

また、前日にミラコスタに泊まりますが、入園の列はホテル宿泊者用の列があったりしますか?
14日は、ハッピーエントリー?は除外日でした💦

わかる方おられましたら、教えてください。

コメント

ぴっぴ

スタンバイパス取れればショップには入れます。
ただその日はスタンバイパス対象のショップはかーなーりー混むと思われるので、お子様連れだとちょっと様子みたほうが良いかもしれません😅
アプリでは注文可能なのと、ミラコスタ内にもショップがあるのでそちらで買うのが良いかもしれないです。

ホテル宿泊者専用の入園列はありますが、開園待ちはできません。ホテル専用のゲートが何時に開くかは混雑状況次第なので、ホテルの方に確認されると良いかもしれないです。早く入りたい場合は早朝から外の列に並ぶ方が早く入れる可能性が高いです。

ダッフィー発売日は徹夜組が多く、始発から長蛇の列になります。開園待ちは待ち時間がかなり長くなるので、子連れだとちょっと大変かもしれません。
その代わり午前中のアトラクションは空いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり激混みですよね😭😭
    アプリで注文することにします!!

徹夜組がいるんですねー😭
    アトラクションメインで遊ぶ予定だったのでそれはよかったです!!
    ありがとうございます😭💕

• 11月1日
ママリ

欲しいのはダッフィー関連の通常のぬいぐるみですか?

通常シリーズなら、パーク内いくつかの店舗に置いてあるかもしれません。

リーナベルの時、リーナベルはスタンバイパスの店舗でしたが、通常ダッフィー とかは他の店舗にも置いてありました!

ハッピーエントリー対象外の日なら一般と同じに並ぶ感じになりますね。

ミラコ内に専用ゲートがありますが、朝イチはそこからは入場できませんので。

オンラインでも購入することはできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィー関連の通常のものです!
    クッキーアンちゃんとジェラトーニのぬいぐるみを買いたいな〜と思ってました。

オンラインで購入可能なら、オンラインで頼むようにします💦
    ありがとうございます。

• 11月1日