※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

旦那さんあるあるですか😂?!旦那が息子の服を選ぶのが好きで、毎日コーデ…

旦那さんあるあるですか😂?!

旦那が息子の服を選ぶのが好きで、毎日コーディネートするのですが、今日はけっこう寒いのにうっすーいロンT😅なんで?!

寒いからスウェットにしてよ。

って言ったら、悩みに悩んで選んだスウェットが、もうぼろぼろで、色褪せて処分しようと思ってたやつ😅

なんでそれっ?!

幼稚園着ていくのに恥ずかしい😂

しかもそんなときに限って息子が、そのズボンいや!とか言い出して😩わやわや💦💦

時間もないし、旦那につっこんだら、ふてくされそうなのでそのまま行きました…(笑)💦💦

はぁ😵💨朝から疲れました😅(笑)

コメント

おり🔰

あるあるだと思いますが、失礼かもしれませんが結局センスですよね(笑)
うちの夫はセンスゼロどころか皆無なので選ばせると酷いことになります。女の子なのにその組み合わせ!?みたいな🤣
普段から着てるの見てたらわかりそうなもんですが、ちゃんと見てないんだろうな……興味無いんだろうな……という感じです🥲

• すいか

すいか

そうなんですよーセンスと、あと、体感温度がおかしいんですよね(笑)

着替えさすのも嫌みだし、モヤモヤします😅

コメントありがとうございます🙏✨

• 11月4日
にゃんこ大戦争

寒いのに薄いロンTとかはうちもやられます😅
が、捨てるようなボロい服は着せないですね(笑)
間違えてパジャマ着せようとすることはありますが🤣
そもそも夫自身がパジャマと普通の服の区別がつかない人なので🤣
それと、うちは夫は子どもの服に興味ないというのもあります😅
なので適当に着せちゃうんですよね😂

• すいか

すいか

今、気温差激しいからなかなか何着せるか迷いますよね😭暑いのはまだしも、寒いのは可哀想なのでやめてほしいです😂😂

パジャマですか!それも困りますねー😭

コメントありがとうございます🙏✨

• 11月4日