※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のダイエットについて相談です。食べづわりで太りたくないので、5.6キロ減量したいと考えています。

4人目を予期せぬで妊娠したようです。
話し合い産むことに決めました。
しかし、3人産んで見事に産後太りを果たし
3人でトータル30キロ増えて肥満の仲間入りを
果たし、本格的にダイエットしようと決意した矢先です。
162センチ95キロです。
昔からバレーをしていたため、周りからは動けるデブと
呼ばれていました。若い時もがっつり痩せてるわけでわなく60キロ前後でした。
太った状態で3人目産みましたが壮絶な痛みでした、、。
2人目から5年空いてうんだのですが、今回も5年開きました…。
妊娠してる状態でダイエットはいいでしょうか??
空腹だと具合悪いため、食べづわりなので
このままじゃ太るので、今からでも5.6キロ落としたいと
考えています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです!ダイエットというか健康に気を使うようにしました!
食事を見直してウォーキングしたり軽い運動を始めました!

上2人の時もトータル3キロに抑え生まれた次の日には10キロ減ってました😂
今回も3人目妊娠中ですが、まずは夜ご飯の白米をオートミールに変えてみようと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、白いご飯が食べたくないけど麺は食べたい!なので白いご飯抜きで野菜大量に食べるようにしてました(^^)笑
    朝散歩してから仕事に行くようにしてます。笑
    見事に3人産んで1人10キロずつ太ったままの4人目でして…😭これを最後に産後ダイエットも頑張りますww

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
    ダイエットというと無理なイメージがありますが、健康的にーって考えると心も少し楽になりますよね😊❤️

私は3人年子で産んでますが、産後に我慢して多分たくさん食べで10キロ減っても取り戻してます😭

お互い無事に赤ちゃんが生まれますように!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!一時期私も痩せましたが結局妊娠中1人10キロ太ったのを取り戻すようで、臨月体重に戻りますww
    今回はラストチャンスだと思うので健康に頑張りますw

• 11月1日
あー

妊娠おめでとうございます✨

4人目すごいです!!

ウォーキングを日課にしたり
食事に気を遣い「まごわやさしい」を意識するだけで
変わってくると思います!

私も産むたび増え、痩せるぞっと意気込むと妊娠してきたので
お気持ちわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    正直恥ずかしい話まったくの予期せぬで仕事もはじめバリバリやるぞ!の矢先でした…😭
    本当手放しで喜んであげれなかったんですが産むと決めた以上頑張ります。
    1人産んで毎回妊娠中10キロ増え産んでから10キロ減り気づいたら10キロ太ってるを3人繰り返して、昔の自分とは似つかない体型になりました。祖母、実母とも産後ぶとりで見事に太ってました。母は体調崩して激痩せしましたが…
    せめて5キロ落としたいんですが中々落ちないものです😭😭

• 11月2日