※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月来月と自転車通勤になります。雨の日の幼稚園送迎と通勤のことなん…

今月来月と自転車通勤になります。
雨の日の幼稚園送迎と通勤のことなんですが、
電動で雨避けカバー?はないです。
幼稚園まで自転車で7.8分、そこから職場まで12.3分です。
今までは雨の日は幼稚園の送迎は車で行っていました。
自宅から職場までも同じく12.3分です。

来年の1月中旬からは車通勤が可能になります。
週3出勤で本格的なカッパはいる?雨避けカバーいる?と悩んでいます。
でも雨降れば幼稚園は車で送迎したとしても、自分は濡れるからカッパ必須ですよね?😅
簡単なカッパはありますが、大雨だと確実にずぶ濡れなります😱
でも本格的なカッパとなると値段が高いので悩んでます😂

梅雨や台風の時期なら迷わず買うんですが、どうするべきですかね?

コメント