※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夜中にトイレに起こされることが増えてしんどいです。日によって1回か2回のトイレがあります。

昼間のトイトレはだいぶ前に完了してます!
夜はまだオムツ履いて寝てて、起きても結構な量が出てるくらいです。
しかし、ここ最近夜中におしっこ〜って言われて起こされることが増えました💦オムツは濡れてないのでトイレに連れて行ってトイレでおしっこしてまた寝てます。
結構夜中に毎度毎度起こされるのもしんどくて、、

夜間のトイトレってこんな感じでしょうか?
1日一回の日もあれば、2回の日もあります。

コメント

り

うちは夜中におしっこで起きる事1回もなかったです😂
失敗か成功かでした笑
1人では怖くて行けないですかね??💦
うちは寝室に上がって寝る前に行きたくなる時があってその時は1人で降りておしっこしてきてもらってます!ありとあらゆる所の電気をつけて笑

ご飯から寝るまでの時間を3.4時間あけて寝る前には水分控えてトイレに行くようにすればもう少し減るかなと思うんですがご飯の時間やその後の水分補給はどうされてますか??

  • もも

    もも

    そうなんですね💦
    1人では絶対いけないです😭😭

    ご飯は18時には食べ始め、寝かしつけは21時ごろです!
    寝る前に喉乾くのかコップいっぱいがぶ飲みする日もあります😨寝る前には、お茶!って言って必ず飲んでます💦

    • 11月1日