※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が入院中、看護師と異常な関係を疑い、苦情を言いたいが方法がわからない。

今日から彼氏が整形外科の方に入院したのですが大部屋(3人)その中の1人と看護師さんが異常な距離感で話しているとLINEがきて思い過ごしではないかと思っていたのですが先ほど夜勤の看護師さんがその方の布団に入って行くのを見たと言われました。
性行為まではしてないと思うとの事ですが彼氏も寝れないしすごく嫌な思いをし私もそんな人が居る所に今日から何ヶ月も手術をして入院するの??って感じなんですがここの先生に手術してもらいたいと言う彼の気持ちも分かるのですが職場で何してるんだ!と怒りで明日にでも病院に苦情入れようかと思ったのですがこう言う場合病院に直接苦情をいれた所であまり意味がないのでしょうか??
病室はコロナでその看護師さんとも私が会う事もないと思います。
何かいい方法ないでしょうか??

コメント

証拠は何かあるんですか?証拠があればそれを送りつけたらいいと思いますが、なければ何の意味もないと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画撮ってもカーテンで見えないので「私ではない!」と言われると終わりです💦

• 10月31日
maimai

苦情は入れた方がいいです
さすがにダメなことですので(-∀-`; )
少なからずその看護師は問いただされるでしょうし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメですよね…。
    今も何度も部屋に来るので寝れないとLINEが来てて…

• 10月31日
  • maimai

maimai

事前に伝えといてその時になったらナースコール押すのはどうですか?
    その看護師がピッチ持ってれば鳴るので中断するだろうし
    事前に伝えとけばその時同時に夜勤してる看護師に走ってきてもらえば証拠も掴めます

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深夜にも何度も来て寝れなかったので彼が2人に言ったみたいです😅
    とりあえず2人とも反省しているみたいなので…
    ありがとうございました😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ええぇ気持ち悪いですね😅
同じ部屋にいるのが嫌なら連絡した方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼が手術終わるまで待ってほしい…と言うし証拠がないと言えないので…

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気調査じゃないんだし、証拠とかなくてもいいかと思いますが💦
    夜間、看護師さんが頻繁に出入りして気になって眠れないくらいは彼氏さんが自分で伝えたら良いと思いました。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人2人に夜中伝えたら反省しているみたいです😱

• 11月1日

動かぬ証拠があるかないかにもよりますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから何が起きるかにもよるのですが明日から1人退院するらしいのでもっと酷くなりそうな気がします。
    職場でもアウト大部屋なんってもっての他!でも証拠集めるのがどーしたらいいのか…

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

証拠がないのなら無意味ですし無関係で直接なにか見た訳でもないママリさんが言っても何この人…としか思われないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。
    我慢します😱

• 11月1日

彼氏さんから病院の方に事情話して、空きがあれば別の部屋に移動してもらうくらいしかできることないかなと思います😞そのままを伝えなくても、何か別の理由つけてもいいでしょうし。
少なくとも、直接見てない質問者さんから伝えることではないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私が被害受けてるわけではないのでおかしいですよね💦
    今日の夜中に2人に寝れないのでと伝えたら2人とも反省していたようです。

• 11月1日
トトロ

病室を変えてもらうことは出来ないんですか?
こういうことがあって…と
言えば改善されることもあるかもしれませんが😥
イビキがうるさくてとか…
違う理由でも病室変えてくれそうな気がします。
入院することもストレス溜まるのに何ヵ月もその状況は
辛いと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室しか空いてないみたいで…
    今日の夜中も頻発に来ていたので直接本人2人に苦情言うと反省していた様です(⌒-⌒; )
    様子見て部屋変わるのも考えてみたら??と彼に話してみます✨

• 11月1日
みぃ

私も整形外科の病棟看護師なんですが…なんかAVみたいですね😅同僚がそれしてると思うと正直気持ち悪いしかないですね💦 退院する時に、師長さんに話したりご意見BOXとかあればそれに書いた方がいいかもしれないです。その看護師は1度上司からしっかり指導してもらうべきだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そんな事ある!?😳ってビックリしました💦
    深夜3時に限界がきて彼が2人がベットに居る時に「いい加減にしてください!バレてないと思ってるんですか??迷惑です!」と言うと2人で「もうしません。」と話になったみたいです😅

• 11月1日
  • みぃ

みぃ

休憩時間以外はナースステーションで書き仕事か患者さんの世話してるので…自分の休憩時間にベットに行ってるんでしょうか🤔?それにしても、仕事中にしかも大部屋で行くなんてチャレンジャーというか…お互いAVの見すぎではと思ってしまいます😅
    どちらにしても仕事中にする事ではありませんし、普通に節度として有り得ませんから絶対に言った方がいいです!とはいえ入院中に言ってしまうと入院中彼が気まづくなってしまうと思いますので(部屋持ち担当になる可能性もあるため)、その看護師の名前を覚えて置いて退院時に言うことをオススメします。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩時間なのか分かりませんがAVの様な事本当にあるんだ😳とビックリです😅笑
    彼もそれを言ってました。
    今コロナで病室にも患者さん以外入れないので今気まずくなったら手術後があるから…と話してました。
    直接本人達に伝えたと所昨日は大丈夫だったからゆっくり寝れたと言ってました✨
    退院する時に意見ボックスなどに投函するか彼と話し合ってみます😫
    ありがとうございます♪

• 11月2日