※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン塩
妊娠・出産

妊娠37週目でおしるし出て、破水か不安。破水はわかりやすい。おしっこと一緒に出ることも。お風呂に入っても大丈夫でしょうか。

妊娠37週目です。昨日の夜からおしるしがあります。陣痛は来ていません。破水していないか不安でお風呂に入ろうか迷っています💦
破水したら初めてでもわかりますか?また、破水はおしっこと一緒に出てくることってあるんですかね?

コメント

れもん

分かります!!
本当に自分の意思では止まりません🤣
下品な話、生理の血のようにチョロチョロとどんどん出てきてしまいます💦私は尿と一緒に出ることは無かったですね🤨

• タン塩

タン塩

私はいつも小さい織物シートをつけていて、少量の血がついているだけでパンツが濡れるほどの尿漏れ破水はないのですが、見た目じゃわからないですかね?💦😂

• 10月31日
なつ

1人目の時に尿漏れだと思ってたら破水してました。陣痛始まって病院行ったらこれ破水だと言われ、いつから?と聞かれたけどまったくいつからだったかわかりませんでした😓チョロチョロと尿漏れ程度に出る事もあるそうなので、気になったらお風呂はシャワーにしておいた方がが良いかもです。

• タン塩

タン塩

その尿漏れはパンツが濡れてしまうぐらい出ましたか?🤔

• 10月31日
なつ

はっきりとは覚えてないですが、病院に行った時ナプキンを見てもらったので下着が濡れるのを防いでいたと思います。

• タン塩

タン塩

ありがとうございます😀

• 11月1日

私は高位破水でちょろちょろだったので分かりませんでした💦おしるしと一緒に出て水分多いなとは思ったけど半信半疑でした。おしるしか尿漏れかって感じに思いました。止められないって言うけど、一回出てしばらく止まってて昼出てから次は夕飯前って感じです💦
お風呂気になるなら湯船はやめてシャワーにしておけば大丈夫だと思います。私はお風呂入っちゃいましたけど、ラッキーなことに感染症大丈夫でした。

• タン塩

タン塩

ご無事で良かったです😭
    分からないですよねぇ💦水っぽくてサラサラしていたらとかいわれても分からないです😖

最近おりものも減っていて余計わからないです😭

私もシャワーだけにします🥹

• 11月3日

退会ユーザー

ですよねー、今回は一応リトマス試験紙買ってみたけど調べても確実じゃないし結局見てもらうしかないですけど、ちょっとでもあれ?と思ったら病院行った方がいいと思います!
    あ、ちなみに私は普通に湯船浸かっちゃいました😅
    出てるのが緑っぽくなったらあまり良くないらしいのですが、病院行った時は黄緑っぽかったのでギリギリセーフだったかもです💦

• 11月3日
  • タン塩

タン塩

おりものの色が緑ですか?

• 11月3日

退会ユーザー

おりものというか破水して出てきてる水がです!

• 11月3日
  • タン塩

タン塩

そうなんですね!?😱
    知らなかったです😯

• 11月3日