※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応ありましたが、妊娠検査薬は陰性。可能性はありますか?

⚠️妊娠検査薬ではなく排卵検査薬の写真です

高温期11日目の昨日の昼間から下痢が続いていて、昨日の夜中からほてり、寒気、吐き気、微熱があります。今日の昼間は熱が下がったり上がったりって感じでした。
今日の朝使い方間違ってるのは承知の上で排卵検査薬しかなかったのでつかってみたら写真の上の濃さで、いつもこの時期はほんとに見えるか見えないかくらいの薄い線しかないので、もしかしてと思い妊娠検査薬を買ってきてしたところ真っ白陰性でした。先程排卵検査薬をもう一度してみたら濃くなってたのですが、これは可能性ありますか?排卵検査薬で妊娠検査した方教えて下さい。

コメント

ママリ

これだけ濃くて、妊娠検査薬が陰性なら、排卵日がずれてこれから排卵ってことはないですか?🤥🤥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は19日に陰性まで確認したので排卵ってことはないと思います😭昼間妊娠検査薬が陰性だったので、夜には薄く出てるってこともあり得ますか?

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠していれば、ないことはないと思いますが、、排卵検査薬は何に反応して強陽性なのか、不思議ですね🤥🤥

    わたしのフライング経験だと
    11日目などは、妊娠検査薬がうっすら陽性、幻線で、排卵検査薬は陰性って感じでした🥺🥺

    • 10月31日