※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が頭をぶつけてたんこぶができた。明日の一時保育に悩んでいる。元気なら行かせたいが心配。どうしたらいいか。

先ほど、上の子が家の中で駆け回り、転んだその勢いでローテーブルの角に頭をぶつけました。かなりスピード出して走っていて勢いよくぶつけたのでおでこにたんこぶができています。本人は元気でしたが、1時間ほど頭を冷やし、今寝ました。

明日は一時保育の予定なのですがみなさんなら普通に預けますか?よく頭をぶつけたら一日様子見るようにと言われるので、一緒にいたほうがいいのかな思ってしまい💦
ただ、一時保育もなかなかとれず、明日はやっととれた一時保育で、私も今まで行けなかった検診に行く予定です。明日の朝元気なら本当は行かせたいのですが、悩みます。

コメント

ママリ

頭ぶつけて次の日保育園とか行かせてますよ〜🙆‍♀️

こういうことがあったのですみませんが様子見てください😵なにかありましたらすぐ駆けつけます。ってお願いしてます💦

• ままり

ままり

そうですよね、頭ぶつけるたび休んでたらお仕事行けなくなっちゃいますよね💦

私もそのように先生に伝えたいと思います☺️

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

明日ご機嫌悪かったら預けるのはやめたほうがいいかもですが朝普通なら全然預けます🙆‍♀️

• 10月31日
  • ままり

ままり

そうします!😭
    明日の朝次第ですね💦

• 10月31日