※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

硬口蓋から出血しています。食べ物で傷ついた記憶はないが、トマトなどでピリピリ感じることがあり、アレルギーを疑っています。病院に行くべきでしょうか?

今朝から硬口蓋が出血します😭

特に食べ物で傷付けた記憶はなく
昨日のサラダに入ってたトマトが
しみるなーと思ったくらいです。
(時々トマトやメロン、パイナップルがピリピリ
する事がありアレルギー疑惑です)


そして今朝、朝ご飯食べるときに
ふと血の味がして出血


仕事中も前触れなく出血


それから何か食べるごとに出血してます💦


みなさんなら病院行きますか?😭

硬口蓋から血が出るのが初めてで
ビックリしてます…
よくある事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
私は熱いもの食べた後とかに気づかずに傷ができてて、歯医者いったついでに診てもらいました。(そこであついもの食べなかった?ときかれて気づいた)
ピラピラ皮がめくれてめちゃくちゃ気になって無意識に触ってしまい、事あるごとに出血、全然よくならなかったです😣笑