※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵
サプリ・健康

産後ダイエットについて!産後1ヶ月、もうすぐで2ヶ月です。産後に5kg落ち…

産後ダイエットについて!

産後1ヶ月、もうすぐで2ヶ月です。
産後に5kg落ちましたが、そこから全然落ちず現状+7〜8kgです。

生後1ヶ月になる1ヶ月になる少し前から完ミで育てており母乳育児の人と違って、授乳で痩せたりすることがありません...。

「自然に落ちてくよ!」と言われましたけど、そんな気が全くしないので物凄く焦っています。

産後骨盤矯正中で、最近短時間ですが走ってみたり、野菜中心の食生活に変えました。

ですが母に来てもらうのも限界があり、家で子供を見ながら効率よくダイエットするにはどうしたらいいか...家では簡単な楽トレをしています。

完ミの方はどうやって痩せたかなど、皆さんのダイエットや落ちていったペースなど知りたいです。

ご教示いただけますと幸いです。

コメント

3ヶ月からゆっくり運動を始めました。8ヶ月に産前に戻りました☺️

見た目は、骨盤だけは完全には戻らなかったです💦
骨盤矯正は2回ほどしましたが、それでもゆっくりゆっくり戻っていき、とりあえず産前のズボンはスムーズに入ります。

私は子どもを連れて散歩ダイエットしました。

• 🌵

🌵

コメントありがとうございます。

ズボンがすんなり...羨ましいです😭

骨盤矯正は運動と並行することで代謝や痩せに繋がるかな...と考えてます...😭
    残り10回くらいは通う予定です。

散歩は一番楽なので積極的にやってみます...効果感じましたか?

• 10月31日

退会ユーザー

効果ありました〜☺️✨

最初は5分歩くだけで息切れしていましたが、旦那がいる日は1時間くらい歩きました。
    痩せるとともに体力も戻ったし、すごくよかったです。

• 10月31日