※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の双子の赤ちゃんがお昼寝をせず、ミルクをずっとぐずっている。3時間ごとにミルクをあげても大丈夫か不安。この時期はこんなものか。

あと2日で2ヶ月になる双子の赤ちゃん子育て中です!
最近、お昼に寝ません。ご機嫌さんでもなく、ミルクからミルクまでずっとぐずっているので、本当にお腹が空いてるかも分かりません。
抱っこでも寝付かず、おしゃぶりもすぐ外すしバウンサーもギャン泣き。
3時間経ったからミルクをあげていますが、それでいいんでしょうか?
3時間抱きっぱなしも疲れるし、2人泣き出した時はもう手がつけられません。
この時期はこんなもんなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の双子います。
お昼は段々と起きてくると思います😳
うちの子達もその頃から起きてましたが、私はおくるみ巻いて強制的に寝かせてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくるみ、試してみようと思います😿💦

• 10月31日
ふじこ

ずっとぐずぐずはしんどいですねぇ😭
例えば、寝ている場所の環境とか室温とか、その辺を変えてみてもダメでしょうか🤔
3時間頑張って待ってみてからのミルクの飲みっぷりは良いですか?
良いなら、お腹が満たされていないのかもしれないですね🤔

もう毎日自己錯誤、昨日良かったことが今日はダメ、の毎日で大変ですよね😭

声かけてあげれば、多少泣かせてても大丈夫なので、順番に抱っこしてあげてください😊
手伝ってあげたいです👩‍👧‍👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお部屋でダメなので、リビングに連れて行ってみてダメでした🤢
    3時間後のミルクは普通に飲みます!!
    2ヶ月4キロちょいで1回120mlをあげてます、足りないんですかね〜😿💦
    ありがとうございます😭

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

そのくらいはミルク飲んでちょっと機嫌良くてあとは結構ぐずぐずでした!
おくるみしておしゃぶりして強制的に寝かしつけてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり そうなんですね💦
    私も色んな方法試してみよます😿

• 10月31日