※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに朝ご飯を忘れてしまい、コンビニでパンを買おうと思っていたのに、そのまま保育園に行かせてしまいました。お腹が空いている子供を心配しています。

子どもに朝ご飯食べさすの忘れてました😭

普段時間がないときは車でパンを食べるんですが
今朝パンを持っていくのを忘れてコンビニで買おうって話してたのにコンビニによることも忘れてそのまま保育園に行かしてしまいました😭

午前のおやつもないから絶対お腹すかしてるの考えるとほんと申し訳なくおもってます、、、

こんな経験されたことあるかたいますか?😭
情けなさすぎてつらいです、、

元々私が朝ご飯は食べなくて子どものは必ず用意してましたが今朝は完璧に忘れてました💧

コメント

Rick

あります!
寝起きで車にのり、パンを手に持ったままぼーっとしてて、到着して食べられずそのまま登園しました!😢
頑張ってますね!毎日お疲れ様です!☺️