※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体重が元に戻るのは何ヶ月でしょうか?お腹のたるみはいつ頃戻りますか?1人目は半年で完全に戻りましたが、今は2ヶ月で2kg残っています。産前のデニムがキツく感じるので、残りの2kgが原因かもしれません。

産後体重何ヶ月くらいで元に戻りましたか?✨
またお腹のたるみはいつ頃戻りましたか?😊
1人目は半年で完全に戻りました!
今産後2ヶ月なのですが、まだ2kg残っています💦
久しぶりに産前のデニム履いたらお腹、お尻、太ももがキツく😱
ここに残りの2kgが残ってるのかなと思っています😂

コメント

はじめてのママリ

私は産後2ヶ月でたるみは戻りました😊産後1週間入院しただけで5キロ近くおちて、1ヶ月ちょっとで教員に復職したのでそこからは10キロおちました。

はじめてのママリ🔰

1人目は5ヶ月ごろで完全に落ちるどころかさらにマイナス4kgくらいになってました!
2人目は4ヶ月でちょうど最近体重戻ってました✨
間食ばかばか食べまくりなのに完母のおかげなのか…ありがたいです笑
が、体型はやっぱ何かしないとダメですね😂
お腹はまだぶよぶよでデニム履けますがめっちゃ肉乗って邪魔です😂

ゆり

二人とも産後5〜6ヶ月で体重も体型も戻りました😊産後6ヶ月ぐらいはコルセットをつけて骨盤を締めてました。
骨盤が開いてるとお腹周りに皮下脂肪がつきやすくなるので、産後は骨盤のケアした方がいいですよ🙌