※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が楽しみで、緊張と期待が入り混じる日々です。義実家での滞在も息苦しく感じるけれど、我が家のペースで待っています。早く11月に産まれてきてほしいなと思っています。

もういつ産まれるんだぁ〜🤣

赤ちゃんのタイミングとはわかっていても…

今まで散々狭そうに激しい胎動をしてきたから
この子は早くで出来そうだな…と
34wで切迫、37wで子宮口2センチ…
正期産入った途端、かなり身構えていたのに
前駆陣痛ばかりで出てくる気配なし🤣笑

1週間前におしるしも粘液栓も確認したのになぁ〜

やっぱり我が家はみんなマイペースなんだろうな☺️

産院の場所の関係で義実家に泊まらせてもらってるけど
一泊しただけで、息詰まりそう…(息子付で余計…笑)

11月入った瞬間産まれてきてくれないかなー
早く出ておいで〜😫😫😫💓💓

コメント

あーちゃん

同じく陣痛待ちです👶🏻
上2人とも、予定日前に内診グリグリ→生まれていたので
今回何も兆候がなく検索魔になってます🤣
3人目にして産院を変えてしまい、内診グリグリがなく不安です笑笑
産んだら産んだで寝る時間ないし上の子のお世話も大変だけど、
里帰りの肩身狭い感じすごいしんどいですよね😅

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    わかります。私も検索魔になってます😅
    陣痛待ちって気が遠くなりますよね(陣痛中もですが笑)
    産んだ後は、お腹の中にいた頃が懐かしいってなるんでしょうけど、もうマイナートラブルが辛くて辛くて😭
    早く入院しちゃいたいです

    • 10月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    上がいると、比較対象があるから余計心配になりますよね😅
    お産は毎回違うのは理解してるつもりですが🤣
    わかります、、もう28wくらいから恥骨と肋骨限界きてるしピックベビーだし早く出したいです🤣🤣

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ😩と言っても上の子も予定日前日とかだったので、同じくらいかなと思ってるんですが…笑
    私のお腹の子も頭が少し大きめで、1日でも早く産んでしまいたいです😫

    もう少しだとわかっているから、ソワソワしますよね〜

    • 10月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    誇張しました。笑笑
    上2人、予定日前と言っても39w6dと39w5dです笑笑
    今日39w5dなのでワンチャンかな〜と思いつつ焦ってます笑笑

    いつかは絶対出てきますからね😂お互い気長に待ちましょう🤣
    出産頑張りましょうね!

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ


    経産婦は早くなるって勝手に思ってました😂
    予定日まであと2日ですか!
    上の子2人と予定日がこれだけ被ると今日明日には産まれてもおかしく無いですよね!

    ですね…諦めた頃に出てきそうなので気張らず待ちます…
    頑張りましょうっ!!

    • 10月31日
れーずんぱん

私も39週で陣痛待ち妊婦です🙋‍♀️
同じく37週の検診で子宮口2cm開いていて、35週から前駆陣痛あるのに本陣痛来ないです🥲
雑巾がけ、スクワット、陣クス試してるんですが、、
義実家も中々気を使いますよね💦お互い早く陣痛来ますように🍀*゜

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    私もいろいろ陣クス試したんですが、ダメでした…
    いい方達なんですが、息子もいるのであれもダメこれもダメ言ってるうちに疲労が…笑

    諦めた頃に陣痛はやってきそうなので、気長に待つことにします😩
    出産頑張りましょうね!

    • 10月31日
あっち

同じく陣痛待ちです😂
39週4日です。
一週間前におしるしらしきものが出たのでもうすぐか!と心構えしてるのに気配いなく···😂
恥骨も痛みが強くなってるのでそろそろか?と、待っているのですが😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    私と一日違いですね、私は39週3日です!
    おしるし来たら期待しちゃいますよね🤣
    今日は散歩やらスクワットやらしてみましたが、全然張らないのでまだかなぁって思ってます…😔
    このソワソワ感、早く終わってほしいです。
    出産頑張りましょうね😭✨✨

    • 11月1日