※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

昨日の排卵日検査薬は陽性だったが、今日は薄くなっている。どちらが排卵日か、タイミングは大丈夫か。

ワンステップ排卵日検査薬(排卵日2日前に反応するもの)を昨日したところ陽性でした。しかし、今日も判定したところ線がとても薄くなっていました。1日前に分かる排卵日検査薬は昨日、今日も強陽性です。
これは今日と明日どちらが排卵日ということでしょうか。
今日タイミングを取るのは手遅れですか?、

コメント

1日前にわかる排卵検査薬はクリアブルーイージーデジタルですかね?

それが今日も強陽性なら排卵まだです!
陰性になったタイミングで排卵済みになるので、今日タイミング取りましょう!

タイミング取る時に陰性であれば排卵済みですが、私陰性になったあとにタイミング取りましたが、授かりましたら🙋

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

デジタルでなく市販の1日前に分かるものにしました🥲やはりデジタルが確実ですよね( ; ; )

• 10月31日

退会ユーザー

そうなんですね!

デジタルわかり易すぎてタイミング絶対逃しませんよ🤗👍!!

• 10月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

高いので勇気がいって結局買ってなかったのですが頑張って買います!、ありがとうございます!

• 10月31日