※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
家族・旦那

下系のお話です⚠️2歳と5ヶ月の娘がいます。夫の仕事に支障が出ないよ…

下系のお話です⚠️

2歳と5ヶ月の娘がいます。
夫の仕事に支障が出ないようにと思い、夫だけ別室で寝かせてあげてます。
先日、朝方の授乳を終えトイレに行くと、夫がオナニーしてるのを見てしまいました。
猫を飼ってて少しだけ部屋のドアが開けてるので隙間から見えちゃったんですけど、本人はたぶん見られたとは思ってないです。

その行為自体は良いんですけど、、
別室にしてあげてる意味を考えてほしいのと、休みの前日だったというのと、赤ちゃん泣いてたの聞こえてたよね?って思いからめちゃくちゃ苛々してしまって、かなり態度に出て冷たくしちゃいました。
それを機にお互いの普段の鬱憤が爆発して大げんかになりました。

夫は勝手に不機嫌になって冷たくされてもむかつく…と言ってくるのですが、オナニー見たこと伝えてもいいと思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

腹が立つのはすごくわかります😠相手の性格次第かもですが…それを言うのは相手が傷つきませんか?見られたくないからトイレなのに、見たことを伝えて恥ずかしい思いをさせるのはかわいそうかなと思いました💦おトイレ行ってたでしょ?なら赤ちゃん泣いたの気づいたんじゃないの?という責め方ならまだいいかな、と言う気がします😅

• Saa

Saa

さっそくのコメントありがとうございます✨
    説明文わかりづらくてすみません。
    私がトイレに向かう途中に、旦那の寝室が少し開いてて中が見えてしまったって感じです😂
    物音気づけよ😠って思ってしまって、、

性格はプライドはそんなに高くなくて、基本的に温厚なんですが反応は想像できません😂

悩みますー🫢

• 10月31日
♡5kids mama♡

そこはスルーして起きたときに物音聞こえたんだけど起きてたの?起きてたなら手伝ってくれても良くない?って起きてたことに気付いた言い方はどうでしょう🤔

あ、起きてる~また二度寝するのかな?って思ってスルーしてたけど、次の日休みだったしなんか考えてたらイライラしてきてさ、って伝えてみるとか。。🤔

はじめてのママリ🔰

私なら言います🤨
1人でさせる為に別室で寝かせてるんじゃないし、これからもするならもう別室で寝なくていいよね?って感じで💦
私は1人でされるのが嫌なタイプなので尚更ですが🤨

ママリ

私なら喧嘩の最中に言っちゃってると思います笑
赤ちゃん泣いてるのにそれを無視して一人でよく出来るよね!って嫌味っぽく言っちゃいます😅

旦那さんがそういうなら、何で不機嫌になったか教えてあげたら良いと思います😆

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かりますが一人でしていたことを指摘するのはさすがに可哀想ですしそれを言ってしまうと今後のご夫婦の関係にも悪い影響がありそうなので、「気配があったから起きてると思ったのに」くらいで留めるのが良いのでは?と思いました😭

ミッフィ

言わないですね💦
赤ちゃん泣いた時に旦那さんにも来て欲しかったってことでしょうか?だったら1人でしていたことには触れず起きてたなら泣いてた時手伝ってほしかったってことだけ伝えます😊

難しいですよね😅
わかります。
うちも仕事に支障のないように個室の部屋を与えています。

旦那さんは普段は育児や家事やってるんですか?