※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

妊娠の可能性について、性行為後一週間で症状が気になる。排卵日に関する情報もあり、生理予定日までまだ時間があるが、不安が募っている。

妊娠の可能性があるのか気になってます🥺🤍

10/23(日)に旦那と性行為をし、25日(火)が恐らく排卵日でした🥺
(ルナルナのタイミング法を実施しました!)

ここ数日、下腹部に軽い痛みのようなものと体温が高い気がしてます。
生理予定日は11/10(木)なので、まだ一週間以上ありますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか🥺?

性行為からまだ一週間なので、
考えすぎですかね😣💦
気になって気になって仕方がなく、投稿させていただきました😣🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

25日に排卵していたとしたら、今はまだ着床もしていない時期ですね...!
なので下腹部の痛みなどは妊娠よるものではないと思います🙂
生理予定日が合っていたら、1週間前にはうっすら出ることもあります。私は6日前にうっすら出ました。でもそのまま濃くならず薄くなっていったこともあるので(着床しかけたけど妊娠は成立しなかった)、もし待ちきれなくてフライング検査するなら、生理予定日当日、早くても2.3日前でくっきり出れば妊娠の可能性大ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも排卵が2.3日早まっていたとしたら、着床している可能性もありますね😊

• 10月31日
  • m.

m.

そうですよね😂💦まだ着床の時期ですらないので、考えすぎてますよね😂💦
    となると、下腹部の軽いズキズキが心配になってきたので😫排卵がずれてることを今は願って、生理予定日まで我慢することにします😫‼️‼️

• 10月31日
てて

排卵日がずれていたら可能性ありますね!
ただ卵子の受精可能時間が5〜6時間なのはご存知ですか?
10/20前後、もしかするともう少し前にも行為をされていたら精子は長いと3日くらいお腹の中で生きられるので可能性は上がるのかなと思います!

• m.

m.

卵子の受精可能時間が5,6時間なんですね😳
    10月は今回の23日しか行為をしていないので、、🥺💦
    微妙な感じですね😣💦
    生理予定日にちゃんと検査してみます😣💦ありがとうございます🥺🤍

• 10月31日